カーラ
2012 / 10 / 18 ( Thu ) 23:33:43
10月16日 午前7時25分 カーラはジュライやキャメル、ジゼル達のいる所に旅立ちました。。。14歳7ヶ月でした 穏やかな性格で優しくておとなしいいい子だったカーラ

リンパ肉腫とわかり、4回の抗がん剤投与の甲斐もなく・・・

亡くなる前日、抱っこして家の外に連れて行き下ろしてあげると、やっと歩ける状態なのにゆっくりゆっくり歩いて公園に行こうとしたカーラ
途中で抱っこして公園まで連れて行き 又下ろしてあげると、ゆっくり歩き始め じっとその辺りを眺め・・又ゆっくり歩き方向を変え、家の方に帰ろうと一生懸命よろよろしながら歩いたカーラ  
最後のお散歩したかったんでしょうね
  
 綺麗なお花に囲まれて静かに眠っているカーラです

 bONHv.jpg

 もう、我が家にわん達の姿はなくなりました。。。。

我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<10/22のツイートまとめ * HOME * 10/13のツイートまとめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

☆ SUMIEさん ☆ お悔やみの言葉ありがとうございます。
カーラも今頃ジュライやキャメル、ジゼルと遊んでるんでしょうね。。。
by: キャメまま * 2012/10/23 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  安らかに・・

カーラちゃん・・・
頑張りましたね。

安らかな寝顔です・・

ご冥福を お祈り致します。

by: SUMIE * 2012/10/20 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kyamechan.blog65.fc2.com/tb.php/529-1917f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *