カーラ、リンパ肉腫・・・
2012 / 07 / 28 ( Sat ) 17:58:18
昨夜、カーラの鼻が乾燥してガサガサになり穴も詰まったようで・・かなり苦しそうにしててご飯も食べられないようだったので眼の消毒用に置いてあるソルラクトで洗浄しながら綿棒で穴を開いてあげました。。これでご飯食べれるわって一安心、、、やはり食べてくれました~~!
食べ終わったので 次は目薬を、と 何気なく眼の洗浄の時に喉元を触ると・・・ん?リンパが3個腫れている!リンパ肉腫だ・・・スパニエルに多い。。。悪い予感!

で、今日私が以前勤めていた動物病院へ・・やはり、リンパ肉腫でした
まだ初期と言う事で今日から抗がん剤投与を始めました  
抗がん剤は大体、3回の投与でよくなるそうです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

点滴は3日続けてすると言う事なので明日又連れて行ってきます

食欲もあるし、カーラは元気になってくれると思っています
今、ぐっすり寝ているのでお散歩はパスします~~
午前中ずっと治療だったし・・・疲れたんだろうからね

我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<07/29のツイートまとめ * HOME * 07/25のツイートまとめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うっちゃんははさん♪ チョコさん♪

コメントありがとうございますm(_ _)m

今日又、病院行ってきました。。リンパも少し小さくなってますし明日は点滴に行かなくても良さそうです
抗がん剤投与してももどしたりせずゆったりと寝てました
今日は点滴だけなのでもっと楽だろうと思います。次回は3週間後に抗がん剤投与します  ジュライやキャメル、ジゼル達の分も長生きしてもらわないとねv-411
by: キャメまま * 2012/07/29 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

よく見つけたね!さすがやわ~
抗ガン剤投与して、早く良くなってね!

カーラちゃんはまだ若いから、治療して肉腫を退治してね。
by: チョコ * 2012/07/28 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

カーラちゃん、大変でしたね。
でもお母さんが早く見つけてくれたから、早期発見で幸いでしたね。(私だったら気が付いていない・・・)
お大事になさって下さい。
by: うっちゃんはは * 2012/07/28 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kyamechan.blog65.fc2.com/tb.php/507-b56926bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *