血液検査の結果
2012 / 07 / 15 ( Sun ) 22:12:44
間接リュウマチの方は何も異常出てませんでした~~~
他もコレステロールが少し高いくらいで全部正常値でした  ついでに調べたアレルギー検査も異常なし!
あぁ、良かった!!!!  リンパ球が少し少なく、単球が少し多くどちらも*印が付いてたけど・・・
白血球自体正常値なので大丈夫みたいです  虹彩炎の方はやはり免疫力低下・ストレスなどが原因なんでしょうね・・・今、マイミクさんが教えてくれた本を取り寄せてもらってます   読んで、免疫力をアップしよう~~~ 

先日購入した、冷却マット&枕パッド 結構ひんやり気持ちよく寝る事ができます  いい買い物したなぁ~~ 
スポンサーサイト

私事ですが・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<07/16のツイートまとめ * HOME * 07/12のツイートまとめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

チョコさん♪
コレステロールはYクリニック通ってるときから高かったの。。でも、お薬は飲むほどでもなさそうなんだけど。。。油物食べるの多いしね。。えのきファイバーってコレステロールを下げるのにいいの? 私の場合はまず免疫力アップしないとね!  治すところが色々あって気が重いなぁ・・・
by: キャメまま * 2012/07/16 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

正常値になってよかったね~~!
冷却マット、欲しい欲しいと思ながら、まだ買えてないよ~^^;
枕もよさそうやね。

私もコレステロールが少し高いから、最近えのきファイバーを買って、いろんな料理に入れたりしてる。
少しでも結果がでればいいけどね^^;
by: チョコ * 2012/07/16 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kyamechan.blog65.fc2.com/tb.php/500-7e4c6fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *