fc2ブログ

血液検査

今日、かかりつけの内科に行って お薬を貰うついでに血液検査をしてもらってきました   虹彩炎の炎症がなかなか治らないし、フィブリン膜が癒着しててかなり視力も落ちてきてるし。。。膜が貼ってるのでかすんで見えにくいんです・・・眼科の先生には 炎症が取れた時点で膜を取り除く手術を考えてくださいといわれました。   虹彩炎の原因は不明なんですが・・とりあえず、間接リュウマチの検査をしてみようと思ったので、、  なんか、身体を安静にしていないといけないらしいのですが・・相変わらずバタバタしてます。。。(;゚(エ)゚) アセアセ  どこまでが安静状態なのか・・・よくわからない・・・ダンスはしばらく加減しながらすることにしました もちろん、お酒は今やめてます  この先どうなるんだろう・・・・?
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment