ジュライの眼
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 01:37:41
少しずつ赤みが消えてきているが、、、まだ目薬は必要のようだε~( ̄、 ̄;)ゞフー  白内障の目薬は毎日2~3回するのが少々しんどい・・・・嫌がるもんね(w_-; ウゥ・・   キャメルも白内障になってるから、、(ジュライより進行しているから大変)耳も聞こえにくい上に眼が見えにくいのでもっと大変!ふと不安になる時がある・・本当に見えなくなったらどうしようーーーー2階に上がる事が出来るのだろうか?小型犬ならだっこしてでも上げられるが、キャメルの場合はそれが出来ない・・・困ったなぁ・・・お布団の中に入ってそんな事考えると何ともいえない不安感が

我が家のわん達 TB:1 CM:3 admin page top↑
<<寒くなってきましたねぇ~ * HOME * 最近のキャメル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご無沙汰しています。
犬も飼い主も歳を重ねると若いときに感じなかった不安が起きてきますね。私も最近家にばかりいるせいか、もしもの事を考えすぎてしまいます。
気持ちはいつも明るく前向きでいたいです。
キャメル君もジュライちゃんもお大事にして下さい。
by: あなたのちろるチョコ * 2006/10/31 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんよ、、1日2~3日を毎日なんだから・・・続けるのは簡単そうでもやはり難しいんよねε~( ̄、 ̄;)ゞフー  ところで、クッキーもやはり白内障になってたんやね・・・毎日 目薬してますか?
by: キャメまま * 2006/10/29 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

クッキーもこの前白内障の目薬をいただいてきました。
1日に2~3回は、簡単そうで大変やね~^^;
1滴落ちた瞬間に、プルッって、首を振るのは得意技です。(;´д`)トホホ
by: チョコ * 2006/10/28 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kyamechan.blog65.fc2.com/tb.php/48-18eaced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白内障について
白内障に関する情報ブログです。白内障について一緒に勉強しませんか? 白内障とは?【2006/11/06 13:19】
* HOME *