04/25のツイートまとめ
2014 / 04 / 26 ( Sat ) 03:04:49
kyamechan

RT @wndflwld: ノルウェー http://t.co/kLTZEvwBCe
04-25 23:45

RT @kawanimals: 変顔 http://t.co/Q0Vtzv4sVm
04-25 23:44

RT @jinsei_taisetu: 夢って叶うものもあれば叶わないものもある。夢って叶えられるものもあれば叶えられないものもある。夢って突然叶うときもあればすごい時間をかけて叶うときもある。どんな夢も、夢を追うのか夢として終わらせるのか。諦めるか、諦め…
04-25 23:43


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
久々の、、、
2014 / 04 / 19 ( Sat ) 16:17:25
すご〜く久しぶりに書きます気分がゆ〜ったりしてるので何か書こうーーー!!なんて、、、
ただそれだけの気持ちで
今、ゴメスは娘が連れて帰っていないし、たまには何もしないでボーーーッとする日があってもいいですね〜上方漫才大賞を見ながら☕飲みながら、、、、、あぁーーー後少し、こんな状態でいよう〜〜っと!
1~2時間後には、主婦に戻るゎ。。。

私事ですが・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
04/08のツイートまとめ
2014 / 04 / 09 ( Wed ) 03:06:42
kyamechan

@ukat2917 良かったですね(^O^)vおめでとう~\(^_^)/
04-08 21:56


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
04/05のツイートまとめ
2014 / 04 / 06 ( Sun ) 03:04:52
kyamechan

@nama9bi あらら、、、大変!足の次は胃😱ちゃんとお薬飲んで神経を休ませてのんびりして下さいね。。。休憩が必要ですよ😌
04-05 16:26


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
03/31のツイートまとめ
2014 / 04 / 01 ( Tue ) 03:05:14
kyamechan

@nama9bi 有り難う~m(__)mほんと、夜更かしはあきましぇ~ん(>_<) おやすみなさ~い(-_-)zzz
03-31 01:33

@nama9bi ヌードルてんてーって何ですかぁ?(^^;
03-31 01:29


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *