01/28のツイートまとめ
2014 / 01 / 29 ( Wed ) 03:05:28
kyamechan

PCXPから7に換えたもののどうも上手くいかず、、、又XPに戻したよぉ、、、□
01-28 23:57


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
カラーリング
2014 / 01 / 14 ( Tue ) 21:27:15
カラーリングと言えば何かいいのですが…(^^;白髪染めに今日行って来ました~(^O^)v
この前、ショートカットにした際にストパーをあてたので、後日にカラーリングをすると言うことで帰りました(^^) カラーは落ち着いたカラーで仕上げてもらいました もう白髪を気にせず過ごせます(^_^)V 髪の毛切ってスッキリです~♪
思いきって良かったです

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
髪切ったーーーーーー!
2014 / 01 / 12 ( Sun ) 23:47:02
昨日、髪を切った!別に何があった訳でもなく、、、どんどん気持ちが切る!切る!ってなり考えに考え抜き美容室に電話をかけてバッサリ! まぁ、30年位前にショートカットして以来なので、見慣れるまで何か変。。。って感じだと思う 火曜日に白髪染めを一度きちんとしてもらう予定 あぁ〜、頭が軽いわ〜〜〜


私事ですが・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
01/11のツイートまとめ
2014 / 01 / 12 ( Sun ) 03:05:04
kyamechan

今日、30年位になるかな?こんなに長い事美容室にいってない私が意を決して近所の美容室に行ってきました~すごくスッキリカット!
01-11 21:43


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
01/05のツイートまとめ
2014 / 01 / 06 ( Mon ) 03:04:56
kyamechan

ゲッ!なんと!1.5kgも太った~~ いかに運動不足だということを実証したような、、、、、ハァー?痩せるの大変ですね。。。。。
01-05 11:19


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *