08/29のツイートまとめ
2013 / 08 / 30 ( Fri ) 03:04:08
kyamechan

@chyoko314 ジュライもワン!って一声吠えてクルッと方向変えて階段降りて行った、、、アッという間だったわ で、目が覚めた
08-29 20:53


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
08/28のツイートまとめ
2013 / 08 / 29 ( Thu ) 03:04:50
kyamechan

@chyoko314 クッキー、お別れに来たんですね。 49日迄お家にいるっていうから ジュライも49日に夢に出てきたよ。。。
08-28 16:50


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
08/23のツイートまとめ
2013 / 08 / 24 ( Sat ) 03:04:12
kyamechan

ん?今見たらもう寝てるし~□
08-23 21:02

□□雷!雨!今凄いですーーーゴメスの耳がピーン!
08-23 21:00


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
08/15のツイートまとめ
2013 / 08 / 16 ( Fri ) 03:04:22
kyamechan

娘夫婦と現地集合で、お墓参りに行って来ました~(^-^)/ 今日は人が少なかったです. 高速も混まずに行って来れたので良かった~♪ゴメスもお利口さんにお留守番出来たみたい!
08-15 18:05


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
その後のゴメス
2013 / 08 / 14 ( Wed ) 23:28:24
お座り、待て、とご飯の時にできるようになって落ち着いて来たところで。。。昨日娘が自分達のマンションに連れて帰ったものの、、、ペット禁止なので気分が落ち着かず今日又連れてきました~今、へそ天で寝てます

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/31のツイートまとめ
2013 / 08 / 01 ( Thu ) 03:04:23
kyamechan

@woody_yoko_jp はい、可愛いフレンチブルの男の子です。。。名前は「ゴメス」 でも、なんでやねん!って突っ込みされそうな名前  娘婿が決めました 
07-31 22:09

この前、お耳矯正して垂れてるのを立たせたあの可愛いヨーキーちゃん、新しいお家が決まりました~□ お名前は「凛ちゃん」に決めたそうです。飼い主さんは、、私のお友達、でもまだ内緒! お迎えに来るまでお店で大切にお預かりしてます 今日も元気でお迎え待ってますよ~□
07-31 22:01


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *