07/28のツイートまとめ
2013 / 07 / 29 ( Mon ) 03:04:18
kyamechan

http://t.co/PAoDt2DXhY なんと、、、家に家族が増えました~♪ 娘がショップに来た時から気に入ってたフレンチブルドッグの仔犬ちゃん、マンションなので飼えないから家で世話する事になって今側でお寝んね中 画像はおめめぱっちりで可愛いでしょ~
07-28 23:10

http://t.co/KsA53ljB8s 2日間で矯正したヨーキーちゃんのお耳が立ちました!やったね!
07-28 00:34


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/27のツイートまとめ
2013 / 07 / 28 ( Sun ) 03:04:19
kyamechan

@papipupet_osaka 今日も耳立ってたのでもう大丈夫!なので、処置はせず!良かった、良かった!
07-27 23:24


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/25のツイートまとめ
2013 / 07 / 26 ( Fri ) 03:04:17
kyamechan

@woody_yoko_jp ウッディ君、元気で何よりです!  この夏乗り越えてもっともっと長生きして欲しいですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆  こうして様子を知らせてもらえたら嬉しいです
07-25 21:22


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/24のツイートまとめ
2013 / 07 / 25 ( Thu ) 03:04:19
kyamechan

@papipupet_osaka 上手く耳がたったらいいね! 明日もそのままである事を願ってます。。
07-24 23:15


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
ヨーキー仔犬ちゃんの耳
2013 / 07 / 25 ( Thu ) 00:19:29
今日はペットショップお休みですが・・・お世話はしに行ってます 娘と二人でヨーキーの仔犬ちゃんの垂れている耳の矯正をしました  上手く立ってくれるといいのですが・・・角が生えてるみたい・・・奇妙な感じだけど・・・楽しみですBP6aqyfCEAEiJ6q.jpg

いろいろ・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/23のツイートまとめ
2013 / 07 / 24 ( Wed ) 03:04:26
kyamechan

もう少ししたら仔犬たちのお世話に行きます~~□ シャッター開けると一斉にご飯頂戴~~って鳴くの  可愛い□
07-23 17:30

@papipupet_osaka 可愛いね~♪
07-23 12:12


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/20のツイートまとめ
2013 / 07 / 21 ( Sun ) 03:04:16
kyamechan

私が今スタッフとしてお勤めしている可愛い仔犬ちゃんのお店、ぱぴぷぺっと 大阪店  お近くに来られましたら 是非とも覗いて見てください! お待ちしていますm(_ _)m
07-20 23:18

RT @papipupet_osaka: ぱぴぷぺっと大阪店より耳より情報!20(土),21日(日)は新入りワンちゃんのお披露目セール開催!!ちょっとお得な「話し」もあるので、かわいい子に出会えるチャンスアップですよ^^
07-20 22:56


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *