仔犬ちゃんたち
2013 / 06 / 20 ( Thu ) 00:02:46
ペットショップのお仕事はいいですね~  可愛い仔犬ちゃんたちが鳴いても全くといっていいほど気にならないし、、、動物病院と違って元気な仔犬ちゃんたちの世話だから気はちょっと楽だし、、お仕事に行くようになって3週間目  仔犬ちゃんたちは新しい飼い主さんの所にぼちぼち行き始めました  皆可愛がってもらうんだよ~~~ 今日はお店休みだったけど、世話しに行ってきました  う~~~ん、やっぱり可愛い~~~

私事ですが・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
06/18のツイートまとめ
2013 / 06 / 19 ( Wed ) 03:04:20
kyamechan

@woody_yoko_jp mixiにつぶやいたので途中で文章がとぎれてました・・・ジュライやキャメル達の導きかも  ってかいたのですが・・消えてました   ほんと、天職なのかも この歳でまさか又動物関係のお仕事が出来るなんてね  
06-18 01:22


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
06/16のツイートまとめ
2013 / 06 / 17 ( Mon ) 03:04:17
kyamechan

近所にペットショップが6月1日オープンしました 娘と見に行きお話しているうちにそこでお仕事する事に決まってしまいました~ 子犬の世話は慣れてるし、苦にもならないので良かった~~□やはりわん達は癒しです 今 家には一頭もいないけどお店で毎日癒されてます これもジュライやキャメ...
06-16 23:13


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *