10/22のツイートまとめ
2012 / 10 / 23 ( Tue ) 03:07:03
kyamechan

@kaorialemil そうですね、49日まで家にいると言いますね。。。家に帰ったときに誰もいないってちょっと寂しいです ジュライやキャメル達がいたあの頃に戻りたい気分です
10-22 23:12

今日はカーラの初七日、、、もう1週間になるんやね・・・ついカーラのいた場所に目がいってしまう
10-22 22:54


今日の気分は・・・ TB:0 CM:1 admin page top↑
カーラ
2012 / 10 / 18 ( Thu ) 23:33:43
10月16日 午前7時25分 カーラはジュライやキャメル、ジゼル達のいる所に旅立ちました。。。14歳7ヶ月でした 穏やかな性格で優しくておとなしいいい子だったカーラ

リンパ肉腫とわかり、4回の抗がん剤投与の甲斐もなく・・・

亡くなる前日、抱っこして家の外に連れて行き下ろしてあげると、やっと歩ける状態なのにゆっくりゆっくり歩いて公園に行こうとしたカーラ
途中で抱っこして公園まで連れて行き 又下ろしてあげると、ゆっくり歩き始め じっとその辺りを眺め・・又ゆっくり歩き方向を変え、家の方に帰ろうと一生懸命よろよろしながら歩いたカーラ  
最後のお散歩したかったんでしょうね
  
 綺麗なお花に囲まれて静かに眠っているカーラです

 bONHv.jpg

 もう、我が家にわん達の姿はなくなりました。。。。

我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
10/13のツイートまとめ
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 03:07:28
kyamechan

@kaorialemil アレ君とのお散歩姿が目に浮かびます。。綺麗なお散歩道ですね
10-13 17:39


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
09/30のツイートまとめ
2012 / 10 / 01 ( Mon ) 03:07:04
kyamechan

@woody_yoko_jp   台風、大丈夫ですか?
09-30 17:16

あぁ、そういえば・・・今朝、ジュライとキャメルが夢に出てきた  ジュライやキャメルの身体を撫でる事ができた 久しぶりの感触 良かった~~♪
09-30 13:04

台風か・・・今日の予定は無し!な~~~んもやる気がしない  でも、お洗濯やお掃除、家事はしないとね。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
09-30 13:00


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *