09/21のツイートまとめ
2012 / 09 / 22 ( Sat ) 03:07:09
kyamechan

@woody_yoko_jp  ほんと、病気と上手く付き合いながら、、、ですね!カーラも3度目の抗がん剤を投与しましたがリンパの腫れは少ししか小さくなっていません。。。でも、食欲もあり元気にお散歩も出来るので様子を見ながら行こうと思ってます。お互い頑張りましょう~
09-21 22:42

@woody_yoko_jp ウッディ君、心配ですね。。。痛み止め貰いました?お大事にね   ウッディ君辛いだろうな・・・ 
09-21 20:06


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
09/10のツイートまとめ
2012 / 09 / 11 ( Tue ) 03:06:51
kyamechan

@kaorialemil  そうですね。もう3回目の投与ですがカーラ自身はそんなに辛そうではないみたいです   又、報告しますね 
09-10 01:01


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
09/09のツイートまとめ
2012 / 09 / 10 ( Mon ) 03:06:53
kyamechan

明日、カーラを連れて病院へ、、、又 抗がん剤打たないといけません。。。(ノ_-;)ハア…グリグリがいくつも大きくなってる  
09-09 22:37


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
09/03のツイートまとめ
2012 / 09 / 04 ( Tue ) 03:06:53
kyamechan

@chyoko314 今はどうしてる?  ご飯食べてくれてよかったねぇ 食べだしたら元気なるわ、きっと!
09-03 14:33


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
09/01のツイートまとめ
2012 / 09 / 02 ( Sun ) 03:06:51
kyamechan

今日は何か凄く眠い・・・明日は朝のダンスレッスンも休みだし、ゆっくり寝よう~~っと
09-01 23:40

@chyoko314   良かった~  一安心やね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚
09-01 22:09

@chyoko314   落ち着いてくれたらいいね  又、飲みたがったらスプレーで口の中を湿らせるようにしてあげたらいいよ
09-01 21:55

@chyoko314  吐くときはあまりお水飲ませないほうがいいんだけど・・・  多分、飲んだら又吐くと思うわ
09-01 21:27

@chyoko314クッキーどう?もう寝た?明日、病院行った方がいいと思います。今夜はちょっと様子見ながらいてくださいね  心配やね・・・
09-01 21:13


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *