08/26のツイートまとめ
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 03:06:50
kyamechan

19:40位かな? 東京着いたってメールあり! ありがとー、また近々行くわーって、、その近々を楽しみに待っておこう~~~っと
08-26 20:36

息子を駅まで送って行き、今帰ってきました。。。又近いうちに帰るからなって・・近いうちって何時頃だろうか  もうずっと大阪に戻っておいで~~
08-26 16:29

金曜の夕方、東京から息子が帰って来たけど・・今日もう東京に  来る時はいいけど、帰るときは寂しいな U/ェ・、U
08-26 14:48


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
08/23のツイートまとめ
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 03:06:58
kyamechan

@chyoko314 クッキー、可愛いね♪いい笑顔や~~
08-23 21:31


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
08/18のツイートまとめ
2012 / 08 / 19 ( Sun ) 03:06:52
kyamechan

夕方 カーラを病院に連れて行けなかった、、、雨が凄かったし、明日は朝から忙しいし、抗がん剤投与は月曜日連れて行くことにしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
08-18 23:51

明日は朝から忙しい・・・
08-18 23:42


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
08/16のツイートまとめ
2012 / 08 / 17 ( Fri ) 03:06:48
kyamechan

ロト6、今回も5等1個のみだった。。。なかなか当たらないなぁ
08-16 22:27


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
08/15のツイートまとめ
2012 / 08 / 16 ( Thu ) 03:06:50
kyamechan

弟よ、お土産よろしく~~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
08-15 20:59

@ukat2917 地元帰ったらおばちゃんの分もおじいちゃんのお墓参りしといてねm(_ _)m
08-15 18:59

お寺さんとお墓参り、行って来ました今日は意外と高速も混まないで移動できたし、昨日と違っていい天気で良かった!
08-15 17:08


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
08/14のツイートまとめ
2012 / 08 / 15 ( Wed ) 03:06:39
kyamechan

親子で会話してるし・・・何か面白い
08-14 23:31

あぁ、そういえば・・・昨日から小さな蜘蛛がテーブルのカウンターあたりでピョンピョンしてる、、、お盆だしどの子か帰って来てるのかな?  だからそのまんまにしてるの。o@(^ゝω・)@o
08-14 15:53

大雨はもう降ってない・・・今日はゆっくりしなさいという事でしょう~□  そう思ったら眠くなってきた□
08-14 08:46

今日のお墓参りは明日に変更!6時前から起きてたけどこんな大雨じゃあねぇ・・
08-14 08:31


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
明日はお墓参り
2012 / 08 / 13 ( Mon ) 18:38:51
朝10時にお寺さんに行って、その後お墓参り
明日は雨が降るそうで・・・・雨は嫌やなぁ・・・お墓に行った時は雨やんで~~~~頼むわ・・・

私事ですが・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
08/12のツイートまとめ
2012 / 08 / 13 ( Mon ) 03:06:46
kyamechan

@woody_yoko_jp 今頃気がつきました・・・今日、男子レスリングの米満が金メダル取りましたね。ボクシングも金、、マラソン男子は6位入賞 メダルもたくさん取れましたね
08-12 23:11


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
ななちゃん
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 23:36:23
9日夜から今夜まで、家にいたダックスのはーちゃんが産んだ子供をお預かりしてました  はーちゃんに良く似た可愛い女の子です 昨日、お昼からカットとシャンプー等色々、ぴかぴかのななちゃんになりました カーラだけの毎日に少し変化があって カーラも一緒にお散歩は楽しそうでした  もちろん、私も少しウキウキしてたような・・・今は、又前のように静かな夜  たまにはわんちゃんのお預かりもいいもんですね

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
08/11のツイートまとめ
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 03:06:53
kyamechan

女子バレー、銅メダル取れてよかったね
08-11 22:30


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
08/02のツイートまとめ
2012 / 08 / 03 ( Fri ) 03:07:10
kyamechan

内村航平、個人総合 金メダル獲得  良かったね!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
08-02 02:55


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/31のツイートまとめ
2012 / 08 / 01 ( Wed ) 03:07:13
kyamechan

柔道、女子松本が金! 男子中矢が銀!頑張りましたね~□□
07-31 01:21


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *