07/30のツイートまとめ
2012 / 07 / 31 ( Tue ) 03:06:46
kyamechan

海老沼、銅メダル!!やったね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
07-30 00:00


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/29のツイートまとめ
2012 / 07 / 30 ( Mon ) 03:06:23
kyamechan

柔道、男子 海老沼負けた。。。残念!
07-29 23:20

今、ぼけ~~~~~~~~っとしてます。。。カーラも寝んね中 こんな日もあっていいよね□
07-29 15:38


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
カーラ、リンパ肉腫・・・
2012 / 07 / 28 ( Sat ) 17:58:18
昨夜、カーラの鼻が乾燥してガサガサになり穴も詰まったようで・・かなり苦しそうにしててご飯も食べられないようだったので眼の消毒用に置いてあるソルラクトで洗浄しながら綿棒で穴を開いてあげました。。これでご飯食べれるわって一安心、、、やはり食べてくれました~~!
食べ終わったので 次は目薬を、と 何気なく眼の洗浄の時に喉元を触ると・・・ん?リンパが3個腫れている!リンパ肉腫だ・・・スパニエルに多い。。。悪い予感!

で、今日私が以前勤めていた動物病院へ・・やはり、リンパ肉腫でした
まだ初期と言う事で今日から抗がん剤投与を始めました  
抗がん剤は大体、3回の投与でよくなるそうです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

点滴は3日続けてすると言う事なので明日又連れて行ってきます

食欲もあるし、カーラは元気になってくれると思っています
今、ぐっすり寝ているのでお散歩はパスします~~
午前中ずっと治療だったし・・・疲れたんだろうからね

我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
07/25のツイートまとめ
2012 / 07 / 26 ( Thu ) 03:06:19
kyamechan

天神祭り行ってきました  招待してもらったので川べりのテントの中から見学♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆ 船渡御をこんなにゆっくり楽しんだのは初めてで楽しかったです♪
07-25 23:57


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/23のツイートまとめ
2012 / 07 / 24 ( Tue ) 03:13:35
kyamechan

行ってきました~  伯母と一緒に行ったパーティーは着物屋さん主催のものでした 皆さん、浴衣を着て参加してました。  私のように洋服の人もちらほら。。ビンゴ大会で音波振動ポケットハブラシをゲット!ま、良かった良かった♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
07-23 00:22


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/22のツイートまとめ
2012 / 07 / 23 ( Mon ) 03:06:15
kyamechan

明日は親戚の伯母とパーティーに行く予定。。たまには一緒に行こうと誘われたので・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
07-22 00:02


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/18のツイートまとめ
2012 / 07 / 19 ( Thu ) 03:06:22
kyamechan

@woody_yoko_jp ほんと暑かったですね(;゚(エ)゚) アセアセ 虹彩炎の炎症を治すには身体を疲れさせない事だそうで・・・こう暑いと元気な人でもぐったりしますよね  カーラも14歳のおばあちゃんだからクーラーしてると寝てばかりです
07-18 21:47

今夜のダンスレッスンは休む事にした。。。(ノ_-;)ハア…
07-18 18:33

7/18 18:24 kyamechanさんがchyoko314さんなど3名と恐~い怪談話を体験。なんと語り部は稲川淳二!ちょっと涼しくなったかな? http://t.co/0Vc2S4kP お酒は20歳になってから。#のど友物語夏
07-18 18:24


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/17のツイートまとめ
2012 / 07 / 18 ( Wed ) 03:06:25
kyamechan

明日は2週間ぶりに眼科へ。。。炎症とれてるかな?
07-17 23:18

お久しぶりです!ウッディ君お顔白くなってきましたね~  この夏、元気で乗り切って欲しいですね@woody_yoko_jp
07-17 21:00


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/16のツイートまとめ
2012 / 07 / 17 ( Tue ) 03:05:51
kyamechan

暑いけど今から千林行ってきます~~(;゚(エ)゚) アセアセ
07-16 13:53


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
血液検査の結果
2012 / 07 / 15 ( Sun ) 22:12:44
間接リュウマチの方は何も異常出てませんでした~~~
他もコレステロールが少し高いくらいで全部正常値でした  ついでに調べたアレルギー検査も異常なし!
あぁ、良かった!!!!  リンパ球が少し少なく、単球が少し多くどちらも*印が付いてたけど・・・
白血球自体正常値なので大丈夫みたいです  虹彩炎の方はやはり免疫力低下・ストレスなどが原因なんでしょうね・・・今、マイミクさんが教えてくれた本を取り寄せてもらってます   読んで、免疫力をアップしよう~~~ 

先日購入した、冷却マット&枕パッド 結構ひんやり気持ちよく寝る事ができます  いい買い物したなぁ~~ 

私事ですが・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
07/12のツイートまとめ
2012 / 07 / 13 ( Fri ) 03:05:49
kyamechan

今日、注文していた新感覚冷却マットが届いた~♪ 枕パッドも付いてたし、今夜から気持ちよく寝られるかなぁ。o@(^ゝω・)@o。 
07-12 21:20


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/09のツイートまとめ
2012 / 07 / 10 ( Tue ) 03:06:41
kyamechan

うん、そうやね。。。そんな日が来るとは思わなかった~
07-09 23:19

@tac5460   おお~、サンキュー!  何か年寄りの会話みたいになってたなぁ・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
07-09 23:12

弟がフォローしてくれたというので何とか見つけた~~~いまいちツイッターの使い方理解できてないからなぁ・・・Σ(☆ェ◎^;)あちゃー!!  
07-09 23:06


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
血液検査
2012 / 07 / 10 ( Tue ) 00:17:18
今日、かかりつけの内科に行って お薬を貰うついでに血液検査をしてもらってきました   虹彩炎の炎症がなかなか治らないし、フィブリン膜が癒着しててかなり視力も落ちてきてるし。。。膜が貼ってるのでかすんで見えにくいんです・・・眼科の先生には 炎症が取れた時点で膜を取り除く手術を考えてくださいといわれました。   虹彩炎の原因は不明なんですが・・とりあえず、間接リュウマチの検査をしてみようと思ったので、、  なんか、身体を安静にしていないといけないらしいのですが・・相変わらずバタバタしてます。。。(;゚(エ)゚) アセアセ  どこまでが安静状態なのか・・・よくわからない・・・ダンスはしばらく加減しながらすることにしました もちろん、お酒は今やめてます  この先どうなるんだろう・・・・?

私事ですが・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *