ドッグショーのお手伝い
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 16:56:38
行ってきました~~♪舞洲でのドッグショー
前々日に頼まれ、急遽お手伝いに行ってきました

久しぶりのドッグショー、家から出陳犬はないけど・・やっぱりあの雰囲気は楽しいですね

昔のショー仲間でアイリッシュでは唯一生き残ってる1頭であるバロンにも会えたし、痩せてたけど15歳!
長生きしてくれてます  良かったです

それから初めて会った・・・アイリッシュ君。。。
何と、ミクシィなどではお見かけしてたおらいおん君に会ったんです

久しぶりに触れたアイリッシュの身体  アイリッシュだぁ~~~やはりアイリッシュはいいですね  記念に写メを撮ってもらいました
     
         nuritubushi-oraionnkunnto231023.jpg

お手伝いとはいえ 楽しい一日を過ごせました~~~
でも・・・身体はくたくたですが・・・・

私事ですが・・・ TB:0 CM:3 admin page top↑
10/22のツイートまとめ
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 04:04:57
kyamechan

明日はドッグショーのお手伝いに行きます。。雨が降らない事を願います  あぁ、久しぶりのドッグショー・・・家からの出陳犬はいないけど・・お手伝いも又いいもんでしょ□
10-22 21:49


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *