お盆も終わったし・・・
2011 / 08 / 15 ( Mon ) 22:07:23
13日、主人の方のお寺さんとお墓に参ってきました
14.15日はどこにも行かず・・・ゆっくり過ごしました  明日から又お仕事  
ダンスは土曜日から又始まる  又いつものような生活・・・・

カーラはこの夏も元気で乗り切れそうです  よかった~~~~  
ちょっと心配なのは・・仲良しのスマート、、、16歳になってちょっと元気がない  お散歩も家の近くでお終い  すぐに引返してしまう
乗り切ってほしいこの夏も  長寿犬表彰2回目まであと少しだよ

今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
キャメルの娘、ティファニー
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 00:15:05
5歳まで家にいたキャメルの娘のティーちゃんが・・・今日、8月2日、午後4時に亡くなったとの知らせが21時過ぎにメールでありました・・・重症急性膵炎と言う事でした

11歳2ヶ月、、、残念ですが・・・

ママのお家での最期でよかったんだと思います。すごく可愛がられてました  幸せだったと思います   ティーちゃん、お空で親子でずっと過ごせるよね。。。

最後に送っていただいたティーちゃんの写真です  5月の11歳の誕生日、バースデーケーキを前にして嬉しそうなお顔のティーちゃん  明日、ママのレジナちゃんと同じ所でテイーちゃんもお葬式するそうです。
安らかにね・・・・・ティーちゃん         あぁ。。。キャメルに似てる。。。。

       Image0002-2_convert_20110803000408.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *