岡山へ~~
2011 / 07 / 31 ( Sun ) 23:26:54
今日、私が習っている社交ダンスの先生の競技会があり岡山まで総勢9人で行って来ました朝。。6時50分待ち合わせ。。。休憩しながら10時40分位に会場に着きました コンベックス岡山マスカットホール    先生、残念ながら・・・残れませんでした。
  まだまだこれから!プロの世界は厳しい  次回、又頑張って~~
結局、家に着いたのが午後10時前でした  でも、ちょっとした旅行気分で楽しかったです

あ、そうそう決勝に残ったのは全て大阪のA級ライセンス  見事!素晴らしかったです
見せるダンスっていうのかなぁ・・・ほんと、ショーですね

私事ですが・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
07/23のツイートまとめ
2011 / 07 / 24 ( Sun ) 03:27:39
kyamechan

http://www.gmarket.co.jp/g/200576634/ [type:01.Ice Muffler violet] カラーはいいのですが・・・ちょっと安物っぽい感じ。価格が安いので仕方ないとは思うのですが・・・
07-23 21:20


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
又、知り合いの・・・
2011 / 07 / 10 ( Sun ) 21:27:34
いつもお散歩で会っていた・・・ボーダーコリーのチャッピー君(13歳)
最近見ないなぁ~って思っていたら・・・3月に亡くなってました。。。この子、キャメルの事凄く好きだったんだぁ。。。♂なのにね  キャメルも、怒らないし・・・♂同士なのにね・・・それだけ穏やかな子だったんよね 飼い主さん、かなり落ち込んでました。。。でもね・・・チャッピー君、きっと4歳の時からだけど。。。この飼い主さんのところで幸せだったと思うよ  今頃、又キャメルの所にいって遊んでるかも~~

いろいろ・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
ダンスパーティー
2011 / 07 / 03 ( Sun ) 22:13:51
今日は、生涯学習の講師をしていただいているプロの先生主催のダンスパーティーにこちらの生涯学習からも5組がフォーメイション(タンゴ)出場と言う事で役員3人、午前のレッスン終了後、堺のベルマージュというところまで行ってきました。
先生の踊りは何時見てもとても素晴らしい~~~の一言!
先生のようにとまでは言いませんが・・・少しでも近い動きが真似れるような♂になれればなぁ。。って、私は女だけれど男脚なのよね・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  ♀だけど。。♂なのだぁ~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ   先生ってね、私の息子と1歳違い  顔は・・・松田翔太風なイケメン
で、先生とパートナーの女の先生も凄く素敵で(*ゝ_●・)σ かわいいっ
今日は、忙しかったけど楽しい一日を過ごせました~

私事ですが・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *