06/19のツイートまとめ
2011 / 06 / 20 ( Mon ) 03:19:39
kyamechan

雨、止まないかなぁ・・・・朝からのダンス教室休みだし、久しぶりにゆっくり出来る日曜日□  お昼前くらいから城北の菖蒲園に行こうと思ってるんだけど。。。
06-19 00:47


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 19:44:27
今日、学校のダンスレッスンが休みなので本当は城北の菖蒲園に行く予定だったけど・・・
ややこしいお天気だったので、、、中止!  で、いつも休みになると仲間で行く千林へーー
結局、いつもと同じ休みだったなぁ・・・・

明日の休みは・・・お友達と近所にオープンした洋風家庭料理のお店にランチを食べに行く約束をした
どんなお料理かな? 楽しみ~~~ 

今日の気分は・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
06/13のツイートまとめ
2011 / 06 / 14 ( Tue ) 03:22:06
kyamechan

ちょっとホッとする時間~~久しぶり
06-13 10:34


今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
06/10のツイートまとめ
2011 / 06 / 11 ( Sat ) 03:35:55
kyamechan

@ayadlandr021918   はじめまして。こちらこそよろしくお願いします  関西だそうで、、どのあたりでしょうか? 
06-10 18:50


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
お友達のわんこ
2011 / 06 / 03 ( Fri ) 22:20:29
今日は暑かった~~ 最近、カーラがいつもお散歩に一緒に行ってるMさんちのわんこ(亡くなったジュライと同い年)もうすぐ16歳のハスキー犬のMIXですが・・・歩くスピードがどんどん遅くなって、ゆっくりゆっくり歩く様にになってきて。。。脚が急に弱ったような感じがします

もともとはジュライやキャメルのお散歩仲間で長生きしてくれてるわんこなのに・・・この夏、乗り切って欲しいと願ってるんですが・・・・夏が過ぎたら又長寿犬として2回目の表彰状もらえるんだから、頑張って欲しい!
とても心配です。。。

長寿犬紹介のために この前近くの公園で写真を写してあげました この時はまだ走ってたんだけどなぁ・・・

     スマート15歳

我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
06/02のツイートまとめ
2011 / 06 / 03 ( Fri ) 03:34:14
kyamechan

@mamlouis 2匹がっつり洗ったんですかぁ~疲れたでしょ  でも、一度に2頭洗えるって事はまだ体力あるんやねぇ・・・
06-02 17:57


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
06/01のツイートまとめ
2011 / 06 / 02 ( Thu ) 03:31:07
kyamechan

ずっと雨・・・雨は嫌い!鬱陶しい。。。昔、雨が好きっていう人♀いたなぁ・・・今でも、そうかな?ようわからん・・・ちょっと、つぶやいてみました~~
06-01 21:23


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *