05/29のツイートまとめ
2011 / 05 / 30 ( Mon ) 03:28:04
kyamechan

ATSUSHIの歌う徳永のレイニーブルー、素敵でした♪
05-29 22:32

うわぁ・・・めちゃ眠い・・・・目を瞑ればこのまま身体が暗闇に沈みそう
05-29 22:26


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
05/26のツイートまとめ
2011 / 05 / 27 ( Fri ) 04:07:57
kyamechan

@chyoko314 毎日、頑張って覗いてるよ~~~
05-26 21:09


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
05/21のツイートまとめ
2011 / 05 / 22 ( Sun ) 03:38:53
kyamechan

@kaorialemil   もうそんな季節になったんですね・・・家もキャメル達が生きていた頃は冷房ガンガンでしたよ~~気持ち良さそうだもんね
05-21 21:22


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
05/16のツイートまとめ
2011 / 05 / 17 ( Tue ) 03:36:33
kyamechan

一昨日から 多分黄砂のせいだと自分では思っているんだけれど・・・やはり今日もまだ目の周りが赤く腫れて痒い~~~~思いっきり掻きたい~~お買い物だけは済ませたけど□  顔っていややね!
05-16 12:01


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
目の周りが・・
2011 / 05 / 15 ( Sun ) 16:35:32
13日、主人の今で言う ”親父バンド”のライブがあり
調度、その日は主人の誕生日でもあり、、、、千日前にある ライブハウス「ANOTHER DREAM」
  「第38回 上方ブルース・フェス」に声がかかり、出演となったようなわけで・・・
バンド名は ”ONE DAY A MONTH” かなり昔の事ですが、三木楽器提供のコンテストでグランプリをとった事もあるバンドなんです、と まぁ。。。ちょっぴり自慢させていただきました

            Image0003_convert_20110515163233.jpg

 
主人のバンドは皆中学時代の同級生で還暦を迎える人達ばかりで、
還暦第一号が主人なんです  
夕方から娘と待ち合わせをして行って来ました

この日は黄砂が(前日も)酷かったようで・・・昨日の朝から目の周りや顔中が痛いし、痒いしで、、、今朝の顔は昨日よりも酷く・・・真っ赤に腫れてこめかみもズキン!ズキン!一日中外にも出ずに過ごしたい気分です   

今日の気分は・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
05/07のツイートまとめ
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 03:28:31
kyamechan

天気は良かったけど・・・顔が痒い□どんどん赤くなってきて辛いわぁ~ でもね、一昨日、キャメルが夢に出てきて何ともいえない幸せ気分♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆(
05-07 21:04


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
05/02のツイートまとめ
2011 / 05 / 03 ( Tue ) 03:30:14
kyamechan

@kaorialemil 遅くに失礼します。ほんと、随分ご無沙汰してますが、アレックス君は元気そうで何よりです  キャメルは12歳で亡くなりましたがアレックス君にはもっともっと元気で長生きしてほしいです。又元気な様子知らせて下さいね♪
05-02 01:18


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
05/01のツイートまとめ
2011 / 05 / 02 ( Mon ) 03:26:34
kyamechan

ゴールデンウィーク、何も予定がないなぁ・・・家の片付けでもしようか・・・キャメル達がいたあの頃が懐かしい□
05-01 10:39


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *