又雪が・・・
2011 / 02 / 14 ( Mon ) 17:21:11
又雪が降ってます  まだ大きな雪だるまにするには無理があるけど・・・小さな雪だるまなら出来る

今日のカーラのお散歩は中止!まだまだ降り続けてるし・・・先日の雪より凄そう

先日、家の窓から写した駐車場の車に積もった雪は・・・今日のほうがやはり凄い
降り続ける雪まで写ってるしΣ(☆ェ◎^;)降り続ける雪

いろいろ・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
随分 ご無沙汰・・・
2011 / 02 / 11 ( Fri ) 12:52:04
今日は久しぶりに家でゆっくり
朝 起きて外を見ると雪が降って何年ぶりか・・・雪が積もってました
ジュライやキャメルがいた頃に もっと降ったことがありレインコートを着せて雪の積もった道路をゆっくり散歩した事を思い出しました  こうして書いているうちにももうお日様が出てきて 5cm程積もった雪も解けてきてます。。。

             2011.2.11  久しぶりの雪


今、後ろでお隣さんのクッキーのトリミングを娘がしてますが、クッキーは私が気になるようで・・・  邪魔になるみたいなのでこの辺で~~~~~

今日の気分は・・・ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *