2011 / 01 / 06 ( Thu ) 00:27:31
3日、近所の神社に主人と初詣行ってきました  破魔矢を買い、鬼門鎮護符を買い、おみくじして・・・今年のおみくじは主人が吉で、私は中吉とまあまあのお札でした

昨年は二人とも大吉でしたが。。。対していい事もなく 今年の方がいいかもね 皆、大吉よりむしろ凶位の方がいいんやで~~とか言うしね

明日から お仕事開始です!又今年一年も頑張らないと♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

いろいろ・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
お墓参りしてきました
2011 / 01 / 02 ( Sun ) 18:34:40
今日は朝から主人の実家に行って、新年の挨拶をし、水間観音のもう少し奥の「奥水間霊園」へお墓参りに行ってきました  
今日は意外と暖かく、お天気も良かったので気分よくお参りできました  
今年一年、家族みんなが元気で過ごせますようにと、、、手を合わせて来ました   

明日は近所の神社に初詣する予定です  破魔矢とおみくじ買おうっと

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
01/01のツイートまとめ
2011 / 01 / 02 ( Sun ) 03:49:14
kyamechan

明けましておめでとうございま~す(*^ω^)ノ∠※PAN! 今年もよろしくお願いします゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
01-01 02:19


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
2011年が始まりました
2011 / 01 / 01 ( Sat ) 22:34:17
新年明けましておめでとうございます~~
年々、年末になるとお掃除しないといけないと思いながらちょいちょいって感じのお掃除しか出来なくなってきてる。。。馬力が無くなったのかな・・・気合入れてしすぎると頭が重くなってくるし  
そんなこんなで新しい年を迎えることになったんですよね(;゚(エ)゚) アセアセ
年賀状も30日に何とか制作   年が明けた今日、やっと出す事ができました
それも午後4時半頃 カーラのお散歩の時にポストに

今頃やっとホッとしてのんびり~~~~あぁ でも、・・・・今日は食べ過ぎたなぁ・・・ 

今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *