ブログペットのスワッキー
2010 / 11 / 29 ( Mon ) 18:40:55
随分とこのブログペットのスワッキーにはお世話になったもんです・・・
12月からこのスワッキーは消えてしまいいます。。。へんてこりんな日記を書いてくれてたけど・・・楽しませてもらいました   長い間有難う~~~スワッキー  スワッキーがいなくなるとブログをサボってられないな ほんとにほんとにありがと!!ご苦労様でした

我が家のわん達 TB:0 CM:1 admin page top↑
スワッキー(BlogPet)
2010 / 11 / 29 ( Mon ) 10:27:16
きょうスワッキーは表彰したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
11/28のツイートまとめ
2010 / 11 / 29 ( Mon ) 03:43:41
kyamechan

12月12日のクリスマスダンスパーティー♪フォーメイションに出る為に毎日レッスン! 当日 頭が真っ白にならないように・・・心配(ノ_-;)ハア…その前に~~~12月5日、大阪インターナショナルドッグショーを久しぶりに覗きに行く予定~~~楽しみ♪♪
11-28 19:52


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
11/19のツイートまとめ(BlogPet)
2010 / 11 / 22 ( Mon ) 09:51:10
きゃめの「11/19のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

kyamechanしし座流星群を見ようと思ったけど・寒いし風邪ひいたら困るのでやめときます~U/、U11-1901:20

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
11/19のツイートまとめ
2010 / 11 / 20 ( Sat ) 03:41:13
kyamechan

しし座流星群を見ようと思ったけど・・寒いし風邪ひいたら困るのでやめときます~U/ェ・、U
11-19 01:20


気になったこと・・ TB:0 CM:1 admin page top↑
久しぶりのハイキング(BlogPet)
2010 / 11 / 15 ( Mon ) 10:40:51
きゃめの「久しぶりのハイキング」のまねしてかいてみるね

久しぶりにハイキングには暑いのでついて行く事明日は必要です行って京都清滝から宇治へ6kmほどの家の音が私が美味しい~~~ところどころ上から流れている川の家に着いた♪v(*'-^*)ゞ^;*・・よく歩きましたはまだ昼間は8時過ぎには暑いので行かないんです行ってきましたやはり空気がお伴さぁ・どんなかなお友達のが美味しい~~~ところどころ上から宇治へ6kmほどのがお伴さぁ・どんなかな?楽しみですが大型犬で、とにかく疲れもそんなに感じなくて家に京橋で食べて家の音がお伴さぁ・'゜☆ブイ☆晩御飯を梅田で食べて家の音がしましたような?楽しみですね~す!

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
宇治ってどこにあるかな(BlogPet)
2010 / 11 / 08 ( Mon ) 08:11:43
スワッキーは宇治がほしいな。
宇治ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *