きのうは表彰しなかった(BlogPet)
2010 / 09 / 26 ( Sun ) 09:48:00
きのうは表彰しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりのハイキング
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 01:24:21
久しぶりにハイキングに行ってきました
朝9時過ぎに京橋で待ち合わせして 京都 清滝から宇治へ6kmほどの山道を歩きました
やはり空気が美味しい~~~ところどころ上から流れてきてる綺麗なお水や下を流れている川の音が気分良く・・・
よく歩きました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
晩御飯を梅田で食べて家に着いたのは8時過ぎ頃で、とにかく疲れもそんなに感じなくて
いい一日を過ごせたような気がします  たまには必要ですね~こんな事

明日はお友達の家のが大型犬で15歳という事で大阪市から長寿犬として中の島公会堂で表彰されるのでついて行く事にしました  はまだ昼間は暑いので行かないんですが私がお伴 さぁ・・・どんなかな?楽しみです
行って来ま~す!

今日の気分は・・・ TB:0 CM:4 admin page top↑
ジュライ(BlogPet)
2010 / 09 / 19 ( Sun ) 09:51:41
きゃめの「ジュライ」のまねしてかいてみるね

今日はジュライが亡くなって3年。
朝からジュライに好かれて、、皆に逢いたいなぁ・・・・

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライ(BlogPet)
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 08:08:31
きゃめの「ジュライ」のまねしてかいてみるね

今日はジュライに逢いたいなぁ・・・・・

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライ
2010 / 09 / 05 ( Sun ) 17:05:11
今日はジュライが亡くなって3年。。。

朝からジュライにいっぱい話しかけました

可愛くて、とても素晴らしくていい子だった事を、、、、

皆に好かれて癒しを与え続けたジュライ

今もお空の向こうで皆に癒しを与え続けてるんだろうね

ジュライに逢いたいなぁ・・・・

我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
お待ち(BlogPet)
2010 / 09 / 04 ( Sat ) 09:37:18
スワッキーはお待ちしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *