それで協力された(BlogPet)
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 09:58:04
きょうスワッキーは選挙しなかったー。
それで協力された。
だけど、きのうきゃめの、自転車を脱走するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/29のツイートまとめ
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 05:41:47
kyamechan

@lllvivianlll  きゃめちゃん、、、どこに行ったのかなぁ・・・私もここんところずっと気になって・・・早く見つかって欲しい
07-29 17:34


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/28のツイートまとめ
2010 / 07 / 29 ( Thu ) 04:36:42
kyamechan

7月25日 午後12時32分頃 茨城県のわん友さんの自宅の庭からアイリッシュセター のきゃめちゃん(♀)が脱走してしまいました。未だ見つかっていません。。皆さんの情報お待ちしております。。ツイッターで協力しかできない・・・ (ノ_-;)ハア…
07-28 00:27


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/25のツイートまとめ
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 04:02:38
kyamechan

天神祭りだぁ~~~花火の音だけしか聞こえない・・・昔は良く見えたのになぁ・・・
07-25 21:01


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
選挙(BlogPet)
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 09:23:46
きょう、ダンスしたかったみたい。
でも、べーちゃんと選挙治療された。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/22のツイートまとめ
2010 / 07 / 23 ( Fri ) 05:29:04
kyamechan

今日のロト6、何とか5等・・・なかなか当たらないなぁ   1等なんてどうしたら当たるんやろ?
07-22 21:53


気になったこと・・ TB:0 CM:1 admin page top↑
スワッキー(BlogPet)
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 09:25:17
スワッキーはべーちゃんと身体とか治療するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
選挙(BlogPet)
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 09:20:30
スワッキーがべーちゃんの選挙が選挙されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/11のツイートまとめ
2010 / 07 / 12 ( Mon ) 03:50:04
kyamechan

今日は雨が降ったり止んだり・・・3時前、雨が止んだので選挙の投票に行ってきました~♪
07-11 17:08


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
07/03のツイートまとめ
2010 / 07 / 04 ( Sun ) 03:46:36
kyamechan

大雨の中 自転車でダンスレッスンに行ってきました。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
07-03 12:44


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
きゃめもほしいかな(BlogPet)
2010 / 07 / 03 ( Sat ) 09:17:35
スワッキーは手伝いがほしいな。
きゃめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/01のツイートまとめ(BlogPet)
2010 / 07 / 03 ( Sat ) 09:17:34
きゃめの「07/01のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

kyamechan今日、グリーンハイツあたりで火事が・・・?07-0117:41

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/01のツイートまとめ
2010 / 07 / 02 ( Fri ) 03:54:59
kyamechan

今日、グリーンハイツあたりで火事があったらしいが・・・・?
07-01 17:41


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *