06/27のツイートまとめ
2010 / 06 / 28 ( Mon ) 03:44:12
kyamechan

@chyoko314 あまりまだよくわからないけど。。。こちらこそこれからもこちらの方もよろしくね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
06-27 17:34

あちゃ~~!犬仲間月一の公園掃除忘れてた~~~~~チョコさん今見て気がついた・・・・m(_ _)m
06-27 10:28


気になったこと・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
ホームページ(BlogPet)
2010 / 06 / 26 ( Sat ) 09:22:58
きのう、ホームページにお世話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
06/25のツイートまとめ
2010 / 06 / 26 ( Sat ) 03:48:30
kyamechan

明日は朝からダンスレッスン・・そして、鍼灸治療・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
06-25 23:23

久しぶりにブログ。。。。。しかし、最近眠いなぁ・・・身体も心も疲れてるのかも?
06-25 00:38


気になったこと・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
久しぶり~~~♪
2010 / 06 / 25 ( Fri ) 00:27:36
何となく、、、久しぶりに・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
ジゼルが亡くなってからほとんど更新する事がなくなった。。。。
カーラは12歳の今も元気で毎日の~~んびりしてる。。いい事ですね
私はといえば、、パートのお仕事とお付き合いで始めた社交ダンスで一週間もあっという間に過ぎ
。。。その繰り返しで現在に至るのですが。。。あのジュライやキャメル、ジゼル達のいたあの頃を
ふと思い出してしまったり   ほんと、あの頃が懐かしい・・・・・あの頃が良かったなぁ・・・・
あの頃にかえりたいなぁ・・・なんて
後 数ヶ月でキャメル、ジュライ、ジゼルの命日  3匹とも、8月後半、9月初め、9月後半
3年連続で大好きなアイリッシュセター達が私の所からいなくなった・・・・ その時から何となく
ホームページもミクシィもブログもいい加減になってしまったのよね  
こうして本当に気が向いた時だけ書くようになるんだろうなぁ・・・・ 
(ノ_-;)ふぅ…久しぶりの日記でした!

今日の気分は・・・ TB:0 CM:8 admin page top↑
スワッキー(BlogPet)
2010 / 06 / 19 ( Sat ) 08:14:05
きのうスワッキーが、エントリはお願いしないです。
それできょうスワッキーがお手伝いとかお世話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
お世話(BlogPet)
2010 / 06 / 19 ( Sat ) 08:14:03
きょうスワッキーがべーちゃんとお世話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
留守番(BlogPet)
2010 / 06 / 11 ( Fri ) 07:58:21
きょうスワッキーは子達もお願いするつもりだった。
それでべーちゃんで留守番する?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
留守番しないです(BlogPet)
2010 / 06 / 02 ( Wed ) 09:54:42
きょうスワッキーは、留守番しないです。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *