節分ですね・・・(BlogPet)
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 07:44:12
きゃめの「節分ですね・・・」のまねしてかいてみるね

久しぶりの分長生きしてくれてね~今朝も少なく、、楽ちんでしたが・ちゃんとお手伝いにいたって本当におとなしい子達も娘と思い出話・・今日は昨年から知り合いのよね~~~~~!

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
節分ですね・・・(BlogPet)
2010 / 02 / 18 ( Thu ) 09:46:44
きゃめの「節分ですね・・・」のまねしてかいてみるね

久しぶりのよね~~~~~!

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
スワッキー(BlogPet)
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 09:50:29
スワッキーがお母さん一緒とか長生きしたかもー。
それでお願いしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
皆さんはお世話した(BlogPet)
2010 / 02 / 04 ( Thu ) 09:40:34
きのう、皆さんはお世話した?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
節分ですね・・・
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 20:34:35
久しぶりの日記です・・・
今日は節分。。。昨年から知り合いのお寿司屋さんに節分の時だけお手伝いに行ってます
今年は昨年に比べてお客さんも少なく、、楽ちんでした。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

カーラのお散歩は朝だけでしたが・・・ちゃんとお留守番してくれてました
カーラって本当におとなしい。。。いい子です

今思うと・・・家にいた子は皆 おとなしいのよね~
今朝も娘と思い出話・・・ジュライ・キャメル・すもも・ジゼル 皆可愛いおとなしい子達

カーラもおとなしいいい子♪ みんなの分長生きしてね~~~~~カーラ!


我が家のわん達 TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *