来年もよろしくお願いします
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 23:51:09
今年一年色々ありましたが・・・・皆さん、お世話になり有難うございました
後15分程度で今年も終わります。。。来年こそはいい年でありますように~~~
皆さんも良い一年でありますように~~~~来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

我が家のわん達 TB:0 CM:4 admin page top↑
キャメルに逢えました(BlogPet)
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 09:34:58
きゃめの「キャメルに逢えました」のまねしてかいてみるね

やっと夢に見た。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャメルに逢えました(BlogPet)
2009 / 12 / 24 ( Thu ) 08:06:46
きゃめの「キャメルに逢えました」のまねしてかいてみるね

やっと夢に出て良かった。
まだコートもそっち行くから待ってた本当に嬉しかった~~~~キャメルやジュライと・・・ジゼルの49日と・・・ジゼルのお迎えに出てくれました本当に嬉しかった久しぶりに見た本当に嬉しかった何といっても夜中だけど・・ウトウトしてくれてきてて良かった何といって綺麗な?、お母さん一緒に見た久しぶりに見たなぁ~~♪キャメル、嬉しかった久しぶりに出ててね~~~あぁ、、キャメル・・・もしかしてる時に来た夢にお散歩してる時に見たキャメルやジュライといってました夢でも、、夢でも夜中だけど・・・ジゼルの白くなった久しぶりに見た夢でも長くててた~~~~キャメル、夢でも長くてね~~~~~

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
一緒(BlogPet)
2009 / 12 / 09 ( Wed ) 09:48:28
きょうは、きゃめはコートっぽい一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
一緒(BlogPet)
2009 / 12 / 02 ( Wed ) 09:38:16
きょうスワッキーがべーちゃんと一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *