キャメルに逢えました(BlogPet)
2009 / 11 / 25 ( Wed ) 10:01:48
きゃめの「キャメルに逢えました」のまねしてかいてみるね

やっと夢にお散歩してきてたなぁ~~♪キャメルの姿!夢でも会えてた本当に嬉しかった夢でも長くてくれてました~~~~キャメルの49日と楽しく遊んでるんやろね~~~~~

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャメルに逢えました(BlogPet)
2009 / 11 / 18 ( Wed ) 08:03:33
きゃめの「キャメルに逢えました」のまねしてかいてみるね

やっと夢でも会えて良かったキャメルやジュライと・・・ジゼルのかなキャメルの49日といってた久しぶりにお散歩してる時に出てましたなぁ~~♪キャメルの49日と・・・・ジゼルの白くなった。
まだコートも会えて綺麗なキャメル♪
お散歩してくれましたの白くなった何と・・・ジゼルの49日といって綺麗なキャメルの姿!夢でも長くてました~~~~キャメル、キャメル・・・もしかしたらのお迎えに来た夢でも夜中だけど・・・・ジゼルのかなキャメルの姿!夢に来た。
お散歩してたのかな?、キャメル、お母さん一緒に出てありがと~~~あぁ、夢でも会えて綺麗なキャメル、、キャメル・・・もしかしたらのお迎えに出てね~~~あぁ、、夢でも、、夢でも会えてくれました。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャメルに逢えました
2009 / 11 / 12 ( Thu ) 00:17:05
やっと夢に出てきてくれました~~~~キャメル、お母さん一緒にお散歩してた。。。お顔の白くなったキャメル。。まだコートも長くて綺麗なキャメル。。ゆっくりお散歩してました   夢に出てきてくれました  何と・・・ジゼルの49日  といっても夜中だけど・・・ウトウトしてる時に見た夢  でも、、、嬉しかった  久しぶりに見たキャメルの姿!  夢でも会えて良かった  本当に嬉しかったなぁ~~♪  キャメル、夢に出てきてくれてありがと~~~    あぁ、キャメル・・・もしかしたらジゼルのお迎えに来たのかな?  ジゼル、キャメルやジュライと楽しく遊んでるんやろね~~~  いつか  お母さんもそっち行くから待っててね~~~~~
                   071128_080216.jpg

キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
ジゼル~~~~~(BlogPet)
2009 / 11 / 10 ( Tue ) 10:01:10
きゃめの「ジゼル~~~~~」のまねしてかいてみるね

ちゃんにいるのかな?ジュライやキャメルとするからそれまではご飯のかな?49日だっけ・だからお耳だけカットしてる?ジュライやキャメルとお耳だけカットしてもらってたんだからそれまではお家は11月10日はお家はご飯の遊ぶ姿を毎日思い出しますお耳だけカットし。
毎日思い出しますお姉ちゃんの遊ぶ姿を毎日の時以外は吠えないし!
毎日の時と遊んでるのかな?ジュライやキャメルとするからそれまではお家に帰ろうとお耳だけカットし♪
毎日思い出しますお散歩の時とするからそれまではお家に帰ろうとお散歩もはお家は11月10日は何となく火が消えた可愛いが消えたみたいに静かです子供達の時以外は吠えないし♪

はお家は吠えないしたを見て短いもんです。
はお家は11月10日はお家は11月10日はお家は何となく火が消えた可愛いが消えたを毎日の時以外は何となく火がいなくなりお家は何となく火が消えたみたいに静かです!

は何となく火がいなくなりお家に帰ろうとするからそれまではすぐにいるのお耳の時と遊んでるの香菜ちゃん・・本当は、今頃どうして尻尾フリしてる?ジュライやキャメルとするから短いお散歩の遊ぶ姿を見てたんよね・本当は、今頃どうし。
毎日思い出しますお耳だけカットしたを毎日のかな?明るかった可愛いがいなくなりお家に帰ろうとお姉ちゃんのお散歩のかな?明るかった可愛いが消えたみたいにいるのちゃん・・本当は、今頃どうし!!
は11月10日だからそれまではご飯のちゃん・本当は、、、今頃どうしたみたいにいるの香菜ちゃん、今頃どうしてたみたいに静かです。
!!
毎日思い出しますお耳だけカットして尻尾フリフリしてる?49日だから短いもんです♪
!!
毎日の時以外はお家にカットしてる?明るかったを毎日思い出しますお姉ちゃんの香菜ちゃん、毛玉出来てもらってたんよね・可愛いね♪

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
長生きした(BlogPet)
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 08:28:48
スワッキーは、長生きした?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *