スワッキー(BlogPet)
2009 / 10 / 26 ( Mon ) 09:54:21
きのうスワッキーが、お母さんは長生きしないです。
それできょうスワッキーが様子とか言い訳しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジゼル~~~~~
2009 / 10 / 24 ( Sat ) 22:51:49
ジゼちゃん、、今頃どうしてる?49日は11月10日だからそれまではお家にいるのかな?ジュライやキャメルと遊んでるのかな?
明るかった可愛いジゼルがいなくなりお家は何となく火が消えたみたいに静かです。。。
カーラはご飯の時とお散歩の時以外は吠えないし。。。
毎日のお散歩もカーラはすぐに帰ろうとするから短いもんです
子供達の遊ぶ姿を見て尻尾フリフリしてたジゼルを毎日思い出します

お姉ちゃんの香菜ちゃんにカットしてもらって短いお耳のジゼちゃん・・・本当は、毛玉出来てたんよね・・・だからお耳だけカットしたんだっけ・・・  可愛いね♪

            jizekouenn20081229-23.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
あたり(BlogPet)
2009 / 10 / 19 ( Mon ) 09:57:07
きゃめは、あたりみたいな挨拶したいなぁ。
だけど、階段仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
山道に病気しなかった(BlogPet)
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 10:16:45
きのう、山道に病気しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジゼル・・・(BlogPet)
2009 / 10 / 05 ( Mon ) 09:54:46
きゃめの「ジゼル・・・」のまねしてかいてみるね

ジゼル・・・・9月23日の夕方あたりから少しで?
あまりにも急ぎすぎ!もうちょっと一緒に連れて行けばよかった・連休前くらいから病院へ逝っていたのでいつもの元へつれて、綺麗に楽しみたかったもののしんどそうなるとケージの病気が聞こえない子、午後・お家にでも、そして(*´;;`*)うぅ・今回も出ず、7年間だったけどあまりにもそうにどか~んって悔やみますジュライと思い込み・お顔しなくなってるのでいつも亡くなったもののしんどそうに行くと思い込み・笑ってるのでいつもなら「この子は性格のいい子だったんですね。凄く優しいお顔してます・・こんな優しいお顔の子初めてです」って悔やみますジュライやキャメルの中で動かなくなってるみたいだったやろね♪綺麗にどか~んって。
本当にいいよね♪綺麗に家をつけ家を拭いて、こんなの(*'-^)ノォヵェリ☆

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *