病気したかったみたい(BlogPet)
2009 / 09 / 28 ( Mon ) 09:52:36
きょう、病気したかったみたい。
でも、べーちゃんと貰い息された。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジゼル・・・
2009 / 09 / 24 ( Thu ) 20:56:13
ジゼル・・・・9月23日、午後・・多分1時過ぎ。。。時間ははっきりしない・・・

ジュライとキャメルの元へ逝ってしまいました。。。。。。あまりにも突然であっけなく

先天性の病気があり便がかなりでにくい状態を繰り返し繰り返し。。何とか元気で過ごしてきたのに・・・
連休前くらいから少し便の出が悪くなっていたのでいつものお薬を貰いに行き飲ませながら様子を見ていたのですが・・・
22日の夕方あたりから便も出ず、おしっこも少しでにくくなっていて、夜のご飯も食べず、、、お水をやたら飲み、吐く、、お水を止めて夜中はなんとかじっと横になっていたもののしんどそうに息をしてるので23日にお墓参りから帰って来てから病院へつれて行こうと思ってたのに。。。

朝10時ごろ暑くてしんどいだろうとクーラーをつけ家を出て午後2時前に家に帰り・・いつもなら「ワン」って言うのに。。。声が聞こえない!  急いで部屋に行くとケージの中で動かなくなってるジゼル・・・身体はまだ少し温かかった。。。一人で。。寂しかったやろね。。。。ごめんね、、、ジゼル。。お母さん横にいてあげられなかった

いつもいつも亡くなった後ああすればよかった・・こうすればよかった・・・って悔やみます  ジュライ、キャメル、そしてジゼル(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ジゼルもお薬貰う時に連れて行けばよかったのかも・・・
今までお薬飲む前にどか~んって便が出たりしてたもんで・・・今回もそうなると思い込み・・あぁ、、こんなの言い訳?

ジゼル、本当にごめんね   間に合わなかった。。。

でも、綺麗に身体を拭いてあげて・・・お顔も拭いて・・・お顔・・笑ってるみたいだった。。可愛いお顔してたね  お寺のお坊さんも「この子は性格のいい子だったんですね。凄く優しいお顔してます・・こんな優しいお顔の子初めてです」って。。。本当にやさしい可愛い子でした  怒ることの知らない子、決して牙もむかず、、、誰にでも優しく接する明るい子  ジゼル。。。本当にいい子  長生きは出来ないと思ってたけどあまりにも急ぎすぎ!  もうちょっと一緒に楽しみたかった。。。最後の、、、アイリッシュセター ジゼル、7年間だったけど有難う~  

もう苦しい思いしなくていいよね。。ジュライやキャメルと楽しく過ごせるね♪

 綺麗なお花に包まれて・・・

            2009-0923jizeru.jpg

お家に帰ってきた骨壷2つのジゼル  (*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆ジゼル

            jizeru20jikitaku.jpg

カーラとジゼル TB:0 CM:8 admin page top↑
ジュライ・・2年(BlogPet)
2009 / 09 / 21 ( Mon ) 09:59:59
きゃめの「ジュライ・・2年」のまねしてかいてみるね

今日はジュライええ子やったなぁ~~~~~どないしてるんやろ・先週キャメルの一年目・?やっぱりキャメルと遊んでるの一年目・

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライ・・2年(BlogPet)
2009 / 09 / 07 ( Mon ) 09:54:27
きゃめの「ジュライ・・2年」のまねしてかいてみるね

今日はジュライが亡くなって二年目・・

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライ・・2年
2009 / 09 / 05 ( Sat ) 23:01:58
今日はジュライが亡くなって二年目・・・・先週キャメルの一年。。。
本当に優しかったジュライ  ええ子やったなぁ~~~~~  どないしてるんやろ・・・?  やっぱりキャメルと遊んでるのかなぁ・・・・

           ジュライ二年

我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *