キャメルの一周忌(BlogPet)
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 10:01:13
きゃめの「キャメルの一周忌」のまねしてかいてみるね

今日は49日を過ぎたけどあぁ、な~~~そして一緒に走ろう~~~そして一緒に買って一年・(正直、大好きな!)キャメルの挨拶を言いに走ろう~~~そして一声「ワン!」って言って一年・でも見たいなぁ~逢いたいな?ジュライお別れのかなキャメルのキャメル~~~~~~~夢に買って行ったお別れの笑顔は未だに夢でお母さんが亡くなったのにね。
そして一緒に買って欲しいなぁ~大好きな?ジュライと又お別れのM谷さんから頂いたって感じたお仕事のM谷さんから頂いたお別れのかな・・夢にも未だ出て階段を飾ってくれた頃夢でお母さんが亡くなったって感じたの帰りには49日を過ぎた頃夢にはキャメル、ジュライお花と遊んでるの笑顔はキャメル

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャメルの一周忌
2009 / 08 / 26 ( Wed ) 21:32:13
今日はキャメルが亡くなって一年・・・・早いものですね。。。一年って   なんかあっという間です  亡くなったのもあっという間。。。そんなに急がなくてもいいのにね。。。  

キャメルは未だに夢には出てきてくれません。。。ジュライと遊んでるのかな?ジュライは49日を過ぎた頃夢に出てきてくれた。。。そして一声「ワン!」って言って階段を降りて行ったけど  あぁ、ジュライお別れの挨拶を言いに出てきてくれたって感じたのにね。。。

キャメル、な~~~んにも言ってくれないし・・・夢にも未だ出てきてくれない。。
夢に出てきて欲しいなぁ~   逢いたいなぁ~
大好きなキャメルの姿、もう一度みたいな・・・(正直、何度でも見たいな!)

キャメルの写真はいつも笑ってる・・・でも、今日のキャメルの写真はいつもより笑ってるみたい
   わん友のM谷さんから頂いたお花とお母さんが今日お仕事の帰りに買って来たお花を飾って綺麗な祭壇。。。キャメルの笑顔はいつみてもいいなぁ・・・・

キャメル~~~~~~~夢でお母さんと又お散歩しよう~~~そして一緒に走ろう~~~~

もう一度、、、抱きしめてあげたい、、、、大好きなキャメル

          キャメルの1周忌

キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
皆元気です♪(BlogPet)
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 09:51:44
きゃめの「皆元気です♪」のまねしてかいてみるね

随分長く日記書いてあげたらいいんよ・・お母さん、梅雨で乗り越える事が頑張ってからもう3ヶ月。
ジュライやキャメル。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
山道(BlogPet)
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 09:44:18
スワッキーは、山道を関係したの?
だけど、きょう、負担された。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
皆元気です♪(BlogPet)
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 10:05:56
きゃめの「皆元気です♪」のまねしてかいてみるね

随分長く日記書いてくれてくれてました(〃^∇^)o☆あはっ!もあり・)アセアセ春のハイキングに行ってました夏がやってきますように・ちょっと可哀相な夏ができます。
ジュライやキャメルが耐えられなかった夏とを見守ってね

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
皆元気です♪(BlogPet)
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 10:00:44
きゃめの「皆元気です♪」のまねしてかいてみるね

随分長く日記書いてあげてくれてくれてました夏はに行ってあげたらいいんよ・でもね・σゝω・)σゴメンネね・・・・カーラはどの子も元気で乗り越える事がやってきますわ・お母さん、今年のお散歩して書いて書いてくれてからもう3ヶ月。

ジュライとキャメル♪
!!

とキャメル。
とキャメル。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *