皆元気です♪(BlogPet)
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 10:02:19
きゃめの「皆元気です♪」のまねしてかいてみるね

随分長く日記書いてね

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
皆元気です♪(BlogPet)
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 10:03:36
きゃめの「皆元気です♪」のまねしてかいてみるね

随分長く日記書いてからもう3ヶ月。
とを見守ってからもう3ヶ月♪
とキャメル?
ジュライやキャメルが耐えられなかった(〃^∇^)o☆ブイ☆公園で蒸し暑いけど楽しそうに行ってくれてました(〃^∇^)o☆ブイ☆ブイ☆あはっ!もしますわ・・・・・カーラはどの子も元気でのスワッキーがやってきますわ・2頭引きなので・)゜)σゝω・σゴメンネね・でもね

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ピンク(BlogPet)
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 10:19:04
きょうは、べーちゃんと行きへ仕事したいなぁ。
それできのうはピンクっぽい負担しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
皆元気です♪
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 00:01:25
随分長く日記書いてません(;゚(エ)゚) アセアセ
春のハイキングに行ってからもう3ヶ月。。。
ブログペットのスワッキーが頑張って書いてくれてました(〃^∇^)o彡☆あはっ! 
カーラもジゼルも元気です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆公園でのお散歩、梅雨で蒸し暑いけど楽しそうによくまぁ動きますわ・・・  
でもね・・・・カーラはジゼルに引っ張られ飛んでる時もあり・・・・2頭引きなので・・・ちょっと可哀相な感じもします 本当は別々にお散歩してあげたらいいんだけれど・・・
お母さん、しんどいんよ・・・☆⌒(σゝω・)σゴメンネね 

もうすぐもっと暑い本格的な夏がやってきます。。。ジュライやキャメルが耐えられなかった夏
カーラとジゼル、今年の夏はどの子も元気で乗り越える事ができますように・・・・・
ジュライとキャメル。。。カーラとジゼルを見守ってあげてね


我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *