日曜日、山の辺の道ハイキングに(BlogPet)
2009 / 04 / 24 ( Fri ) 08:19:35
きゃめの「日曜日、山の辺の道ハイキングに」のまねしてかいてみるね

12日、お野菜や下り坂!!
特に山道の仲間達と奈良の仲間達と奈良の辺にもいかず・そこら辺に行ってね~天理から三輪まで歩いてみてみました途中、すねあたりが置いてました!!
)をクリックしてあり・歳か?家に着きました~~~~♪お野菜やれんげ畑もいかず・山並みの桜は午後6時過ぎ頃でしたでお野菜やれんげ畑もいかず・・歳か?家に着いたの下りは綺麗でした。
今日、お仕事関係の途に100円で帰りのは足に着きました途中、よく歩いてみましたもバッチリ!暑い~~~~10kmほど歩きましたがかかります。
山の辺に乗り桜井へそこから買うわけに着いたが少し痛い・・歳か?家に100円でお仕事関係の辺に100円で、菜の花畑もあり・上り坂や下り坂。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
桜井もお祝いしなかったよ(BlogPet)
2009 / 04 / 16 ( Thu ) 10:39:29
きょうは、きゃめと下りも一緒するつもりだった?
でも、きゃめと、桜井もお祝いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
日曜日、山の辺の道ハイキングに
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 21:20:43
12日、お仕事関係の仲間達と奈良の山の辺の道ハイキングに行ってきました~~~~♪お天気もバッチリ!  暑い~~~~10kmほど歩きましたも少し散り始めてましたが・・・山並みの桜は綺麗でした   途中、菜の花畑やれんげ畑もあり・・・・そこら辺に100円でお野菜や果物が置いてあり・・・でも、行きから買うわけにもいかず・・・上り坂や下り坂。。特に山道の下りは足に負担がかかります。。。今日、すねあたりが少し痛い・・・歳か?  家に着いたのは午後6時過ぎ頃でした~~~
とにかく、よく歩いたわぁ~  天理から石上神宮までタクシーで(バスが余り本数ないので。。。)石上神宮から三輪まで歩いてそこからJRに乗り桜井へ   そこから近鉄で帰りの途に着きました
で、 フォトアルバム作ってみました。。。

山の辺の道ハイキング
↑ピンクの文字(山の辺の道ハイキング)をクリックしてみてね~

私事ですが・・・ TB:0 CM:7 admin page top↑
点灯する(BlogPet)
2009 / 04 / 09 ( Thu ) 08:25:01
きょう、点灯する?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりです!(;゚(エ)゚) アセアセ
2009 / 04 / 06 ( Mon ) 17:08:25
随分久しぶりに書きます・・・・前の日記のレスしてません。。。遅いけどこれから書いておきます  

公園は桜の花が咲いてきてます。。満開に近いです    写真は四月一日のもの   
今日は暖かくていい天気   ジゼルとカーラも夕方のお散歩楽しそうにしてるけど・・・2頭引きなのでこっちはしんどい・・・・・(ノ_-;)ハア…  でも、嬉しそうに走ってる2匹を見てるとしんどさもその時は忘れてるのが不思議ですね

                四月一日の公園の桜
              2009401kouen.jpg
                
               2匹を持ったままなので・・・あかんわぁ・・・

               2009401kouen2.jpg

               ボール遊びの子供達を見て嬉しそうにしてるジゼル
                  ったく・・・動くな~~~ちゅうのに・・・

               2009401.jpg

と、まあ こんな感じで毎日お散歩してます


夕方のお散歩行ってきました~~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
桜は満開状態です

又写してみましたが・・・やっぱり2頭引きの為・・・綺麗に写せない(腕が悪い)しゃあないなぁ~~~

              20094062.jpg

              2009406.jpg

一日に写した場所と比べると違いがわかります5日ほどでこんなにも違うんですね
今日はお花見をしている人達があちこちにいました    昨年はキャメルと一緒に桜の下をお散歩してたんですよね・・・・

              080407_083956.jpg

カーラとジゼル TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *