心配するつもりだった(BlogPet)
2009 / 03 / 23 ( Mon ) 08:09:07
きょうは、心配するつもりだった。
だけど、シンボルカラー散歩しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
感動する(BlogPet)
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 08:14:20
きょう、感動する?
でも、ファミリーも我慢されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
セント パトリックス デイ パレード
2009 / 03 / 09 ( Mon ) 22:00:14
3月8日、京都にて セント パトリックス デイ パレード参加しました~~~~♪アイルランドのお祭りで、シンボルカラーの緑色のものを身につけてお祝いするのです♪
東京南アイリッシュセタークラブからアイリッシュセターと飼い主さんが・・・   そして私はお手伝いとして参加しました  今回初めてです・・・キャメルがいた頃はそういうイベント関係には参加せずにいました  亡くなった今、、ジゼルがいるもののジゼルは先天性疾患がありそういったパレードには参加できないので私一人での参加です。。
アイリッシュは本当に素敵な犬ですよね  どの子もみ~んな格好よくってお洒落な姿で可愛かった~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆  

午後2時半頃から御池大橋 加茂川西詰めスタート→4時過ぎくらいに市役所前に。。。
その後、記念写真を撮り、近くにあるアイリッシュパブへ   アイリッシュコーヒーと軽くポテト・ソーセージなどを食べながら やはりアイリッシュ談義∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  そして5時過ぎ・・・・解散・・・  帰路につきました~~~  

お天気が心配だったのですが、すごくいい天気で暖かかった~~ポカポカ

集合場所で

                 kyoto1.jpg

                 kyoto2.jpg

                 kyoto4.jpg

舞妓さんが写真を・・・ 

                 kyoto5.jpg


京都市役所前で 

                 kyoto8.jpg

アイリッシュウルフハウンド 犬の中で一番大きな犬・・・ほんとでかい!!

                 kyoto10.jpg

よく歩きました~~~~♪  皆さん、お疲れ様でした~~  

く、くびが・・・・痛い・・・               

今日の気分は・・・ TB:0 CM:8 admin page top↑
なばなの里(BlogPet)
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 10:03:53
きゃめの「なばなの里」のまねしてかいてみるね

15日、なのが5時区役所前から出た一日、ジャズドリーム長島アウトレットパークへ・'゜☆ブイ☆伊賀あたりで柿のお天気も、楽しく過ごせた~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ地元区役所前にいいぞ~~~~♪v(*'-^*)ゞフーで又ウロウロ・なの感動は大阪にはもう暗く・3時半くらいまでに着いた。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *