なばなの里(BlogPet)
2009 / 02 / 28 ( Sat ) 09:56:23
きゃめの「なばなの里」のまねしてかいてみるね

15日、なばなばなばなの感動はイルミネーションを見るほどのトンネルから出たのお花を見るほどでは関ドライブインで柿の里へ日帰りツアー午前10時40分頃に向かいながらイルミネーション点灯が・なばなばなばなばなの里へ・3時半くらいまでにバスはもう暗く・ここで少し明るくて、楽しく過ごせたの葉寿司もなく・・ここでは関ドライブインで見るほどではイルミネーションを写して感動するほどでもなく・イルミネーションを~~~~~わん達のジャンパーを見るほどでもと食べちゃいましたおにぎりと柿の里へ・7時50分頃に向かってみました~♪チャン!ビンゴゲームがありJINROのジャンパーを見ながらよく歩いた。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
わん(BlogPet)
2009 / 02 / 21 ( Sat ) 10:14:00
きょうは、べーちゃんとジャンパーへ熟睡したいなぁ。
それできのうはわん達っぽい仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
なばなの里
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 00:28:57
15日、なばなの里へ日帰りツアー午前10時区役所前から出発  お天気も 暖かくて 

昼食は関ドライブインでとって、ジャズドリーム長島アウトレットパークへ・・・ここで少し疲れた・・・・
3時半くらいまでウロウロ・・・

なばなの里ではイルミネーション点灯が5時50分ということでしたが・・・まだ少し明るくて感動するほどでもなく・・・・

イルミネーションを見るまでにお花を見ながらよく歩いた。。。。

              nabananoume.jpg

              nabana.jpg

              nabana13.jpg

              nabana14.jpg

ベゴニアガーデンで又ウロウロ

              nabana9.jpg

              nabana10.jpg

              nabana11.jpg

              nabana5.jpg

点灯時・・・まだ明るくて・・・
              nabanaraitoupmae.jpg

光のトンネルへ  そのまんまや・・・・

              hikarinotonnneru1.jpg

              hikarinotonnneru2.jpg


光のトンネルから出た頃にはもう暗く・・・出口に向かいながらイルミネーションを写してみました
テレビで見るほどの感動はあまりなかったなぁ・・・・・

              nabanairumine-syon.jpg

7時にバスは大阪に向かって出発!ビンゴゲームがありJINROのジャンパーをビンゴ~~~~~ わん達のお散歩にいいぞ~~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

伊賀あたりで柿の葉寿司が配られ お腹すいてたので別に買ってたおにぎりと柿の葉寿司もペロッと食べちゃいました~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  地元区役所前に着いたのが9時40分頃でした。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも、楽しく過ごせた一日でした~♪チャンチャン!


いろいろ・・・ TB:0 CM:7 admin page top↑
散歩するつもりだった(BlogPet)
2009 / 02 / 07 ( Sat ) 10:37:20
スワッキーは出足に変化するはずだった。
だけど、散歩するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
今週土曜日に・・・
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 21:47:00
7日土曜日・・・・関西のアイリッシュ仲間(若い方達ですが・・・)から
お呼びがかかりました。。。オフ会があります
多分私が一番おばばでしょう(〃^∇^)o彡☆あはっ!
ショーに行ってみてもほとんど知らない方ばかり・・・・・お若い方ばかり・・・
昔のショー仲間のファミリーの方達がほとんどですから本当にわかりません。。。
でも、行ってみようと思います
生前楽しくショーに出てた頃のキャメルと私の事知ってる人もいるらしいし・・・

どんな方達が来るのかな?? 

向かって左先頭から3頭目(ハンドラーさんは超有名なHさん)がキャメルです

8.jpg
  

今日の気分は・・・ TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *