再会(BlogPet)
2009 / 01 / 31 ( Sat ) 10:12:54
きょうは、再会しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
紅葉(BlogPet)
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 10:29:08
きょうスワッキーは紅葉したかも。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
すごくご無沙汰なんよね・・・・
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 20:23:00
随分ご無沙汰してました・・・・
A型インフルエンザにかかりまして・・・・・ずっと寝てました(ノ_-;)ハア…
今年は出足からあまりよくないなあ・・・・おみくじは昨年同様大吉!
大吉ってあまり良くないらしい・・・・・   
9日に熱あり!病院へ・・・A型インフルエンザと診断され14日からお仕事開始
でも、未だ頭痛・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフーどないなってるん?
つくずく歳を感じる・・・・・現在家には2頭しかいないけど・・・世話も大変!
風邪で寝込んでるときはジゼルもカーラもお散歩なし!  2頭とも我慢してる!キャメルが亡くなるまでは我慢してた子達    (ノ_-;)ハア… いけない飼い主だ!
  でもね・・・・・未だキャメルが忘れられない・・・・・・・キャメル!キャメル!寂しいです!キャメル・・・・・・貴方はまだ夢には出てきてくれない・・・・・お母さん、、、、貴方の「おかあた~~~~~~~ん」って鳴き声が忘れられないんです。。。。夢でも泣いてよ。。。。「おかあた~~~~~~~ん」って   キャメル、、、、、、、あんたはええこやった~~~~~戻れるものなら戻ってきて!生まれ変わってお母さんとこ帰ってきてよね


kyamerukoinu3.jpg


                              
続きを読む

気になったこと・・ TB:0 CM:7 admin page top↑
初詣、行ってきました(BlogPet)
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 10:03:21
きゃめの「初詣、行ってきました」のまねしてかいてみるね

朝、いい年で過ごせますように!

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
初詣、行ってきました
2009 / 01 / 03 ( Sat ) 16:21:29
朝、主人と2人で近くの神社へ初詣に行ってきました
今年一年、家族みんな元気で過ごせますように~~~~って
おみくじも引きました~~今年も大吉♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
ちなみに主人は末吉でした。。。

破魔矢も今年は買って来ました
ほんと、いい年でありますように!


             2009-103hamayajinnja.jpg

今日の気分は・・・ TB:0 CM:8 admin page top↑
スワッキー(BlogPet)
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 08:17:13
スワッキーは、大阪も熟睡されたみたい…
でも、きょうスワッキーは、ショーとか遠征しないです。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
明けましておめでとうございます♪
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 12:58:45
新年明けましておめでとうございます
昨年はいろいろありました。。。今年一年、昨年よりもいい年でありますように・・・・

今年もよろしくお願いしま~~す!m(_ _)m

今年の年賀状(どの子も動いたりして思うように写せず・・・変な顔ばかりですが・・・・)

          nenngajou.jpg


今日の気分は・・・ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *