お散歩(BlogPet)
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 08:04:56
きゃめの「お散歩」のまねしてかいてみるね

あまり書くことない。
変化のない毎日を過ごしてますビビアンちゃんとディップ君出陳の子供のかまぺぎさんも大阪インター(7日のかまぺぎさんも大阪に大変お世話に大変お世話になったさんが大阪インター(7日は・夜は久しぶりのない♪

!!

でも、元気にショーで騒ごう?ジン君出陳の産まれたさんが大阪インター、頑張ってね~~~~

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
お散歩(BlogPet)
2008 / 12 / 12 ( Fri ) 09:26:13
きゃめの「お散歩」のまねしてかいてみるね

あまり書くことで遠征したお家の子供の子供の子供のない毎日を過ごしてます最近のない。
変化のない毎日をしますビビアンちゃんとディップ君、大阪にお散歩12月6日)に来られます最近の再会ということで3人で遠征したときに大変お世話に・夜は久しぶりのは・・・ずっと尻尾フリお散歩12月6日はキャメル現役時代に来られます最近の子供のジン君、アイリッシュは何時からだろう?ジン君、元気に大変お世話になったさんが大阪インター(7日)に来られます最近の為、元気にお散歩12月6日)にビビアンちゃんとディップ君出陳のかまぺぎさんも大阪になったさんが出にくそう・平べったいξが出にくそう・ずっと尻尾フリお顔もニコニコでも、大阪に来られます最近のはキャメル現役時代にショーで3人で遠征したときに・ずっと尻尾フリフリお散歩12月6日のインター(7日は・ずっと尻尾フリフリフリお散歩12月6日は久しぶりのかまぺぎさんも大阪インター(7日)に来られます最近の産まれたときに来られますビビアンちゃんとディップ君、大阪インター(7日は何時から凄く楽しみ7日のない!!
変化のない。
でもやはりξを過ごしてます最近のジン君、頑張ってますビビアンちゃんのない!!
!!
変化の子供の再会ということない。
でもやはりξをしますビビアンちゃんのジン君、大阪にビビアンちゃんのインター、元気に・ずっと尻尾フリフリフリフリお散歩12月6日)に来られますビビアンちゃんとディップ君のジン君、アイリッシュはキャメル現役時代に大変お世話にお散歩12月6日のはキャメル現役時代に・ずっと尻尾フリフリお散歩12月6日)に大変お世話に来られます。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
変化(BlogPet)
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 09:48:38
きのうはべーちゃんは変化しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
お散歩
2008 / 12 / 01 ( Mon ) 21:14:37
あまり書くことない。。変化のない毎日を過ごしてます
最近のジゼルは・・・ずっと尻尾フリフリ  お顔もニコニコ でもやはり ξ が出にくそう・・・
平べったい ξ をします。。。。。。。でも、元気にお散歩

            osannpo.jpg

12月6日はキャメル現役時代にショーで遠征したときに大変お世話になったビビさんが大阪インター(7日)にビビアンちゃんとディップ君の子供のジン君出陳の為、大阪に来られます  ビビアンちゃんの産まれたお家のかまぺぎさんも大阪に・・・夜は久しぶりの再会ということで3人で騒ごうかと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ   今から凄く楽しみ  7日のインター、アイリッシュは何時からだろう?  ジン君、頑張ってね~~~~

我が家のわん達 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *