朝から雨が・・・・
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 16:15:45
久しぶりの日記。。。今日は朝から雨
ジゼルとカーラのお散歩は・・・・中止!  
暖かい部屋で2匹とも熟睡 気持ち良さそう~~~こっちまで眠くなってくる
最近は夕方のお散歩、毎日行ってます
公園も紅葉が綺麗になってきました。。。

夕方の公園  片手に2頭を持って写したのでぶれてます(;゚(エ)゚) アセアセ

            kouennnokouyou.jpg

ジゼルとカーラはいつも一緒

            1031kouennde.jpg


午後5時前、雨が止んでたのでジゼルだけお散歩行ってきました~~~
カーラも、ジゼルも我慢してた・・・
ジゼルだけ・・・お散歩・・・・カーラには可哀相みたいだけど・・・
カーラはオレンジローンで白いから雨が降った後は汚れるから行きません
体高も低いし・・・すぐ下向いてお耳がドロドロになりそうで・・・
今日はお家のトイレでしてください。。。。

我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
合図したの(BlogPet)
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 09:34:05
スワッキーは、点滴すればよかった?
だけど、べーちゃんと散歩は一緒したの?
だけど、合図したの?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
合図するつもりだった(BlogPet)
2008 / 11 / 07 ( Fri ) 09:32:29
きょうは、合図するつもりだった。
だけど、甘えん坊行動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
何気なく過ごす毎日。。。
2008 / 11 / 04 ( Tue ) 00:24:13
久しぶりの日記・・・何となく書く気もしなかった・・・・
最近、ジゼルとカーラのお散歩は毎日してる
でも・・・・正直、、、、、(ノ_-;)ハア…   疲れる!
歳のせいもあるのだろう・・・肩や首が痛い&あまり楽しくない
ジゼルもカーラも可愛い   でも・・・・・キャメルーーーーーー

お散歩してる時のジゼル、ずっと尻尾フリフリ~~~~嬉しそう
出かけててもおしっこもしてない。。。やっぱりお散歩行ってあげよう  
キャメルに向けてた愛情、ジゼルとカーラに少しずつ少しずつ・・・もう少し待ってね!ジゼル・カーラ

最近、2匹一緒にお散歩

20081101165317.jpg
 

我が家のわん達 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *