自慢(BlogPet)
2008 / 10 / 31 ( Fri ) 09:00:37
きょうはきゃめと合図しようかな。
きゃめは自慢してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
きょうは行動した(BlogPet)
2008 / 10 / 24 ( Fri ) 08:02:11
きょうは行動した?
それでべーちゃんは骨壷胸を合図しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライとキャメル
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 19:29:16
ジュライとキャメルのいない公園・・・でもどんぐりは毎年ポロポロ・・・ジゼルのお散歩最近毎日行ってます。。。今年はジゼルとどんぐり拾いました。。。そして・・・・ジュライとキャメルの壷の前に置きました   「今年はジゼルと拾ってきたよ・・・ジュライ、キャメル
毎年、貴方達と拾ってたよね・・・」  今年からはジゼルとカーラ    でも、何か物足りない。。。存在感の違いなんだろうか?

               081019_173751.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
キャメルの49日(BlogPet)
2008 / 10 / 16 ( Thu ) 09:58:37
きゃめの「キャメルの49日」のまねしてかいてみるね

今日で送ってあげんと・・・・キャメルのお散歩も喜んで送ってしまいます・どないしたんやろ?皆に過ごせたね!写真のいる事が認められないん・・何時に過ごせた日々はキャメル!写真のどんぐり、、変やのいるお空に骨壷あるのに・どないしたんやろ?皆には平然を装ってるよ~~~~あかん・・・ジゼルやの風が側になるかわからないんです!!
可愛いキャメルも喜んで本当にお散歩も、抱きしめたいよ~~~~あかん・・・・キャメルの存在を装ってるよ~~~~あかん・確かに時間になった日々は公園の秋のお散歩も、もう秋はお母さんがいなくなった事が止まらん・まだ、キャメル!写真の存在を装ってるよ?
キャメルが吹いてね!写真のどんぐり、、もう秋はもう秋はもう一緒に時間に行ってね!お母さんにとって本当にお散歩も喜んで本当に幸せやったね。
キャメルも、抱きしめたいよ~~~~あかん・・涙がいなくなったキャメル、もう秋の風が落ちてるで送ってます・確かになるかわからないんです。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャメルの49日
2008 / 10 / 13 ( Mon ) 20:31:34
今日はキャメルの49日です。。。
わん友さん達からの49日のお供えいただきました  キャメルも喜んでいる事だと思います
今日で本当にお空に行ってしまいます・・・ジュライのいるお空に・・・
まだ、正直キャメルがいなくなった事が認められないんです。。。側に骨壷あるのに・・・
確かに時間に余裕ができた・・・ジゼルやカーラのお散歩も出来るようになった・・・
なのに・・・・キャメルの存在を消したくない!(ノ_-;)ハア…お母さん、変やなぁ・・・どないしたんやろ?
皆には平然を装ってる  でも、、、   キャメル、明日からジュライと一緒にお母さんが側に行くまで・・何時になるかわからないけど待っててね。。。キャメルと一緒に過ごせた日々はお母さんにとって本当に幸せやったよ。。。可愛いキャメル!お母さんの自慢のキャメル!  有難う~~~♪ 
いい子やったね!  写真のキャメルが笑ってる~~~~~もう一度、抱きしめたいよ~~~~
あかん・・・涙が止まらん・・・笑顔で送ってあげんと・・・・

外はもう秋の風が吹いてます・・・・・・今年の秋は 公園のどんぐり、、、もう一緒に拾うことできへんね。。。。
いっぱいどんぐりが落ちてるよ。。。

                今日のキャメル

            081014_090212.jpg


キャメル TB:0 CM:7 admin page top↑
検査(BlogPet)
2008 / 10 / 02 ( Thu ) 10:03:09
きのう、べーちゃんと検査しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *