わん友との月一ランチ~♪
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 21:49:57
今日は久しぶりにわん友4人とマイミクさんでヤフーの頃からのお友達のなっちゃんと5人で月一ランチ!   リーガロイヤルホテル アネックス7Fのブッフェレストラン水辺のバイキングへ~♪  もう、何を食べていいやら・・・?あれもこれも・・・あぁ、食べたい!一口ずつお皿に入れたものの・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!お腹一杯になってきた~~~~~~!皆のお腹周り・・・コソッと見たら・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  ぽんぽこぽん!  もう帰ったら食べれない~~~~って思ったけど・・・今夜はたこ焼き・・・きっちりビールと焼酎、たこ焼きいっぱい食べてしまった・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ  どんだけ入る、このお腹~~~~~

画像、ちょっと手元がぶれてます・・・・早く食べたい~~~って気持ちがそうしたのか?
ここにあるの全て完食!他にケーキ、ヨーグルト、コーヒーなんかも頂きました~~  ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 満足じゃぁ~~~~~


080630_114603.jpg

今日の気分は・・・ TB:0 CM:8 admin page top↑
変わりない日々
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 22:50:27
今日は暑かった~~~~って、いうか・・・ここんとこ本当に蒸し暑い!クーラーなしではあかん。。。朝のお散歩はまだ汗もかかずに大丈夫!少しゆっくりお散歩タイム  カットしてスッキリ顔のキャメル・・・そして・・・カットしてないぶさいくカーラ・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  対照的や~~~~~~~

①  見ている先には・・・見えにくいけど、多分相性の悪いわんこが・・・・あっちにいる~~~~~緊張してお耳が上がってるし・・・嗅覚はやはり凄い!

              20080627.jpg


② 僕の嫌いなわんこ、あっちいった~~              

              20080624.jpg


③ ケージの中からこっち見てます・・・私も綺麗にして~~~みたいな顔してます

              ka-ra20080625.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
頭の花
2008 / 06 / 24 ( Tue ) 00:40:23
夕方のお散歩~~雨も何とか止んで・・・公園の周りをグルグル  雨で濡れてる木の下でオシッコ・・・その木に咲いてる小さなお花がキャメルの頭にチョコン  男の子でも頭にお花、(*ゝ_●・)σ かわいいっ

          080623_171708.jpg


お散歩終了後~~~~久しぶりにカット  今日は娘がお仕事休みなので、、、2人でカットにかかりました~、と言っても夕飯の仕度もあるし・・・少しだけしてほとんど娘に任せて  スッキリ!
お疲れ様~~~~

くつろぐキャメル、少しホッとした顔してるわぁ~

     080623_210341.jpg


今日カットして思ったこと・・・歳とって長時間のトリミング台でのカットはかなり疲れるみたい・・・
下に飛び降りてケージに入ろうとしたとき、足がよたってました・・・・Σ(☆ェ◎^;)あちゃー!!

キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
ええもん見~~~つけた~♪
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 00:30:37
先週の土、日とわんこのTタッチとプレイズタッチのお勉強に行ってきました~♪プレイズタッチは2度目なので楽しみながらする事ができました  学んだ事をわんこ友達に教えてあげたいなぁ~~~って只今、考え中  

で、随分ブログもサボってました・・・が、、、、、今日は疲れているはずなのに寝てません。。。故にこうして書いている次第で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日は最近お留守番を賢くしてくれてるキャメルに又お留守番させて・・・神戸市立博物館へ「ルーブル美術館展」を見に行ってきました  雨も上がり、お日様も出てたのですが・・・湿気がすごくて・・蒸し暑い一日でした

                 DVC00003.jpg


さて、数日前の事   散歩中のキャメルの様子を~~~
クンクン匂いを嗅いで公園の柵の植木の上に乗っかっていたボールを見つけたキャメル
「僕、ええもん見~~~~つけた~~~~~

                 bo-rukuwaetacamel.jpg


                 camel2-1.jpg


ずっとくわえたままで・・・オシッコやうんち・・・そこらじゅうの人に見せながら嬉しそうにお散歩  そのまんま家に帰るまで銜えてました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

とまぁ。。まとめての近況報告でした

キャメル TB:0 CM:7 admin page top↑
キャメルの近況報告(BlogPet)
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 07:48:10
きゃめの「キャメルの近況報告」のまねしてかいてみるね

最近散歩中に~!願うばかりのポールに当たった時はない・大丈夫なので痛そうに~~!このポールに~!このポールに当たった時は顔面からか・目が弱って欲しい!願うばかりのもしっかりしてきたのもしっかりしているはず・大丈夫なので痛そうに当たったのように心疾患はない・大丈夫なので痛そうに心疾患はジュライのあるところで!願うばかりの毎日です

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャメルの近況報告
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 22:44:30
最近散歩中によくこけそうになる・・・段差のあるところでコケッ!
歩道のポールにバ~~~ン!このポールに当たった時は顔面からなので痛そう・・・
大丈夫なんだろうか・・・目が見えなくなってきてるからか・・・足が弱ってきたのか・・・・・今月で12歳と3ヶ月   ジュライが亡くなったのも12歳と3ヶ月     キャメルはジュライのように心疾患はない・・・関節もしっかりしているはず・・・でも、毎日滑ったり、こけそうになったりしている姿は凄く気になる  もっともっと元気で長生きして欲しい!  願うばかりの毎日です


                  DVC00035.jpg

キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
男性(BlogPet)
2008 / 06 / 10 ( Tue ) 07:37:37
きょうきゃめと、男性はダンスするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
(ノ_-;)ハア…  
2008 / 06 / 04 ( Wed ) 01:01:41
まだキャメルの分離不安症は治ってない。。。。(ノ_-;)ハア…
今日お仕事から帰ると・・・またオシッコをしてたぁ・・・・  ええ~~!!!どうしたん?って感じ~~~
もう治ったって思ってたのになぁ・・・又これから毎日がドキドキ   ちょっと不安です


DVC00008.jpg


                

キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
引退(BlogPet)
2008 / 06 / 03 ( Tue ) 07:43:54
きょうスワッキーはきゃめは帰りを引退するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
社交ダンス
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 23:08:51
今日、な、なんと~~~社交ダンスのレッスン受けました~~~♪
でも、、、男脚です。。。私、男性のじいさんと踊るのは嫌だし・・・男の人の役ならいいかな?って・・・スロー スロー クイック クイック!(ノ_-;)ハア…疲れた・・・昔、クラシックバレエを随分長くやってました。。。又違う。。。エアロビ教えてました、、、、、又違う。。。歳とると覚えも悪くなってるし・・・今日1日で覚えた事、、次回できるんやろか? 

キャメル、お留守番またまた大丈夫!もう完璧~~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

今日の気分は・・・ TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *