3度目のHP
2008 / 05 / 27 ( Tue ) 22:55:05
この前にここにちょこっとかいたHP・・・未だ出来上がってません(ノ_-;)ハア…  なかなか手をつけることが出来ず・・・そのまんま状態  でも、公開しようかなぁ~~~~~なんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
よかったら暇な時に覗いてみてください~~~~BBSもちゃんとあります
SOILMOUNTAIN JP’S WAN  っていいます~♪  な~~んて。。。ちょこっと宣伝でした(〃^∇^)o彡☆あはっ!

それからキャメル、いい子いい子!分離不安症はもう治ったみたいですばんざ~~~~い!

              DVC00005.jpg
   

今日の気分は・・・ TB:0 CM:6 admin page top↑
帰宅(BlogPet)
2008 / 05 / 27 ( Tue ) 07:37:42
きのうはべーちゃんと足腰も帰宅するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
お友達の写真展
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 12:10:59
昨日、ヤフー時代からのお友達でマイミクさんのなっちゃんが毎年写真展を仲間でしているので行ってきました
梅田大丸27階スカイギャラリーに写真展のコーナーが設けられています
富士山、花火、などとても綺麗でした♪
なっちゃんも去年より腕も上がり素敵な写真を出していました来年の写真展が楽しみです!どんな写真をみせてくれるかなぁ~~~~

一緒にお食事をしました~♪
美味しかったのですが・・・ご飯とお味噌汁、おつけもの・・出て来るのが遅かった
全部食べ終わっても出てこないし・・・どうも忘れられてたみたいです

持ってきたときに「どうぞごゆっくり~~~~」だって・・・・・
一言、遅くなって申し訳ありませんって言って欲しかったなぁ・・・・


DVC00004-1.jpg
DVC00002.jpg
DVC00001.jpg



我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
落ち着いたかも~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
2008 / 05 / 21 ( Wed ) 22:44:51
最近のキャメル  私がお仕事に行く時も震えなくなったよ~♪
以前のような顔つきで私の行く姿を見ています。。。治ったかも去年の12月から5ヶ月間、毎日のようにいなくなると感じたら震えて吠えて・・・帰ってきたらそこらじゅうオシッコ・・・・
5月になってオシッコはピタッと止まりましたぁ

公園でのキャメルの様子もがらりと変わって尻尾フリフリ・・・でもたまにつまずきこけそうになってますΣ(☆ェ◎^;)  それでも又尻尾フリフリ!ご機嫌さん♪この調子で元気でこの夏を乗り越えて欲しいな~~~

朝のお散歩~♪


080506_102530asanosannpo4.jpg

080506_102300asanosannpo1.jpg



                   

キャメル TB:0 CM:7 admin page top↑
雨が降ってます・・・
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 22:12:09
今日は3時半頃から雨が降り始め・・・今はザーザーえらい降ってます~  と、いうことで夜中のキャメルの散歩は中止!
ここんとこお留守番中にオシッコしなくなって少しホッとしてます
ジュライが亡くなって8ヶ月。。。キャメルもやっと落ち着いたのかな?
朝の散歩。。。眠そうなキャメル  半分寝てるし~~~~


080512_095327.jpg

キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
きゃめもほしいかな(BlogPet)
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 07:48:27
スワッキーは役目がほしいな。
きゃめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
まだまだ元気です!
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 22:09:29
キャメル、12歳と2ヶ月  まだまだ元気!足腰もしっかりしてる。。たまに眼が見えにくいのでつまづきこけそうになってるけど・・  分離不安症のほうもよくなってきたみたいで、、お留守番中にオシッコしなくなってきました  コートの状態も以前に比べたら前のようにふいてきてるし・・ちょっと一安心  この調子で今年12歳の年も元気で過ごして欲しい~

①ふと立ち止まったキャメル、、、フリーステイ、引退後もう何年もたっているのにいまだ身についているようです・・・
②優しい表情のキャメル


080506_102300.jpg


080506_102456.jpg



キャメル TB:0 CM:8 admin page top↑
きゃめもほしいかな(BlogPet)
2008 / 05 / 06 ( Tue ) 07:45:05
スワッキーはカップがほしいな。
きゃめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *