只今、3度目のHP作成中
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 20:57:49
又またHP作りに挑戦中!これで3度目のHP・・・毎回、無料版で作り。。移行手続きをするのに気づかず・・・削除されΣ(☆ェ◎^;)。。。また懲りずに3度目のHPを作りました   まだちゃんと出来てないけど・・・ぼちぼちやっていくつもりです

思えば1度目、2度目、3度目、、、それぞれ時の流れを感じさせられます
1度目はキャメルのショードッグとしてCH完成までをずっと載せてきました。。。2度目、仔犬をブリーディング・・・キャメルのINT・CH完成に至るまで・・・3度目、それぞれの老後かな?(〃^∇^)o彡☆あはっ!その後の家のわん達の様子や新たに私が挑戦して得たアロマやペットマッサージなどに関わる事、、など   もしかしたら・・また無くなるかも知れないけど・・再度挑戦してHPやってみようと思ってます

お散歩中のキャメルの写真。。最近いい顔になってきました♪


080428_092745.jpg

今日の気分は・・・ TB:0 CM:6 admin page top↑
ジュライ・・・(BlogPet)
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 08:09:14
きゃめの「ジュライ・・・」のまねしてかいてみるね

今朝、今度はない。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライ・・・
2008 / 04 / 23 ( Wed ) 20:38:49
今朝、ジュライの夢を見た・・・亡くなってから初めて。。。。
テーブルの近くでこっちを見てた。。。「ワン!」ってないたような・・・・記憶が定かではない。。。私が「ジュライ~~~~!」って叫ぶと・・・・クルッと身をひるがえし。。。階段を下りていった・・・・・そこで夢は切れてしまった・・・・・夕方の散歩でワン友達に会って話をしたら・・・成仏したら夢に出てくるって・・・ジュライ、お母さんに伝えに来たのかな?  でも、あの時、本当は抱っこしたかったなぁ・・・・ジュライの体、、、気持ちいいんよね。。。フワフワしてて・・・あったかくって・・・ドッシリしてて・・・・・ジュライ、今度は夢でもう一度抱っこさせてね。。。


julykunnkouennde2007314.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
暑かった・・・
2008 / 04 / 22 ( Tue ) 21:24:04
暑い!朝は上着を着てお仕事に行ったけど・・帰りは上着なし!
帰ったらキャメル、、賢い子!以前のようにいい子になってきた~~~~~~~

ジュライのいない毎日、、、慣れたんかな?
お母さん、、、未だにジュライを思い出すと涙が出てきます・・・・・
キャメル、ほんまに治った?   たまには思い出してるのだろうか?・・・・・


公園にて

我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
暖かいですね~♪(BlogPet)
2008 / 04 / 22 ( Tue ) 07:12:12
きゃめの「暖かいですね~♪」のまねしてかいてみるね

今日は暑いくらい・み~んな本当に気持ち良さそう~今朝のようにいい顔にしてます!
気持ちいい~今朝のわん達は以前のお散歩で久しぶりにキャメルは今までピッタリとしてきつつあります少しホッとしてますあれだけ抜けてます少しホッとしていた最近のようにいい顔にキャメルは今までピッタリと閉めていたコートも網戸にいい顔にしてます。

気持ちいい~今朝のように戻っていたコートもまた元にキャメルを写しましたコートも網戸にキャメルを写しました最近のキャメルを写しました窓もまた元にしていたコートもまた元にキャメルは暑いくらい・・今・

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
暖かいですね~♪
2008 / 04 / 21 ( Mon ) 14:44:22
今日は暑いくらい・・・今までピッタリと閉めていた窓も網戸にしてます。。。気持ちいい~~~
家のわん達は今・・・・み~~~~んな  本当に気持ち良さそう~

今朝のお散歩で久しぶりにキャメルを写しました~♪
最近のキャメルは以前のようにいい顔に戻りつつあります
あれだけ抜けていたコートもまた元に戻ってきつつあります 少しホッとしてます・・・


080421_092105.jpg


080421_091936.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー疲れた~~~
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 16:35:30
先週の土曜日は、、近所の桜公園といってこの時期になると一面に桜が満開になる公園があります  その日は町会の花見会がありカラオケ大会や夜店などが出てにぎやかにやってましたが・・・桜は前日の雨で葉桜になってました。。。それに寒い~~~お店のお客さんたちとビールおでん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ食べるだけ食べて。。その後は公園を出て近所のカラオケ屋さんへGO!私は歌わず飲む!食べる!  皆より早めにそこを出て帰りキャメルのお散歩~~~明日は5時起きだ~~~~~~

080412_195459.jpg

日曜日、朝5時起きでドッグショーのお手伝いに行きました~
本部のお手伝いなので会場の始まりから終わりの車が出てしまうまで・・・・
朝は出陳料を貰ったり目録を渡したりでお昼も食事をする時間もなくベストインショーのカップを渡す役目やらを終え、終わった後の片付け、お掃除等など・・・朝から心配していたお天気もショーの間はいい天気・・お掃除を終えた頃から雨がポツリポツリ6時過ぎてやっと帰宅状態で・・・それからキャメルのお散歩・・・とにかく疲れましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

①近所の公園はもう桜の花びらでピンクの絨毯を敷いたみたいになってます
②③相変わらず気持ち良さそうにお散歩するキャメル


080411_075602.jpg


080411_075807.jpg


080414_091001.jpg

今日の気分は・・・ TB:0 CM:6 admin page top↑
桜も散り始めてます・・・
2008 / 04 / 07 ( Mon ) 21:28:28
毎日公園でのお散歩、、、お花見しながらやってます~~~
桜もやっと満開ーーー  なんて思ってたら・・・今日は雨!もう散り始めてます・・・・
明日は落ちた花びらを踏みながら公園のお散歩やね。。。(ノ_-;)ハア…

あまり代わり映えもしない、、、キャメルと公園の桜


080407_083956.jpg


kouennnosakura2008407.gif

我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
お勉強してきました~♪
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 16:19:11
昨日は朝からお勉強してきました。。。
触れる事によりお互いを感じ、心と心を通わす方法・・・・Praise Touch・・・
緊張したけれど楽しかった~~~わんこを飼ってる人たちに知ってもらいたいなって思ってます 
この日、に着いたのは夕方6時半過ぎてましたが、キャメルは賢くカーラやジゼルとお留守番してくれてました

①公園の桜も満開といえるかも~~
②桜の木の下で・・なんか・・・デレ~~~~っとした顔してます~
③真夜中のお散歩で夜桜なんか写してみました~

今日はお昼ごろから公園のあちこちでお花見をしてました。。そろそろわん達のお散歩タイム~~~お花見はまだしてるのかな?美味しいにおいしてるかも~~~


080405_093036.jpg


080405_093610.jpg


080403_235045.jpg

今日の気分は・・・ TB:0 CM:5 admin page top↑
きゃめもほしいかな(BlogPet)
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 08:04:49
スワッキーはトリミングがほしいな。
きゃめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ここんとこ寒い・・・・
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 21:27:58
ついこの前・・・暖かくなったって気分もウキウキ・・なのに又寒くなって、、、身体の調整がとりにくくなっているこの私・・・(ノ_-;)ハア…それでも公園の桜はほとんど咲いてきて、、昨年の桜の時期を思い出させる  桜の木の下でジュライとキャメルの写真を撮ったりしてまったりした時間を過ごしたものだ。。。今年はキャメルだけの写真 そして、、去年と変わりない公園の桜  おまけ~~~~~お散歩中に写しました~落ち着きのないジゼル

080330_095931.jpg


080329_170515.jpg


080331_161836.jpg


080329_173143.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *