トリミング(BlogPet)
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 08:11:04
きょう、べーちゃんは出来事っぽいトリミングしないです。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
桜が咲いて、、わん達も
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 00:58:28
公園の桜、咲きました~~
最近はずっとジゼルやカーラも公園にお散歩行ってます
暖かくなって嬉しそう~~

①お散歩の途中で、、ちょっと写真なぞ撮ってみようか・・カーラです
②綺麗に咲いた桜
③④公園でのキャメル。。。おまけに。。。あくびした瞬間も 何となくまったりした雰囲気で。。こんな顔もいいもんですね。。(*ゝ_●・)σ かわいいっ じぃさんって雰囲気やねぇ


080326_174422.jpg


080327_170003.jpg


080326_170635.jpg


080327_170300.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
今朝のお散歩で~♪
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 12:09:57
昨日降った雨で少し公園の中は水溜りもあって足元が悪かったのですが・・・お天気になり心地よい風の中でキャメルとお散歩~

昨日までの蕾が開いてきてるのを発見しました~~~咲いてます~~ほんの少しですが、、、、
もうすぐ全ての蕾が開く~~~
満開の木の下でジュライとキャメルの写真をよく撮ったものです・・・・あの頃のキャメルの表情はまだ戻ってこないけど・・・徐々に明るい表情をするようになってきたように思います。。。

①今朝見つけた咲き始めた蕾
②ぶさいくな顔した瞬間のキャメル・・でもなんか可愛い~♪  これがキャメル?ってイケメンちゃうし・・・
③やっぱりイケメンちゃう・・・イケジィ・・しかし、、、カットせなあかんなぁ・・・ボーボーやし・・・

最近のキャメルはカメラを向けるとあっち向いてしまいます・・・もっと格好良く撮りたいのに~~~


080324_091548.jpg


DVC00002.jpg


080323_095847.jpg



今日の気分は・・・ TB:0 CM:5 admin page top↑
公園の桜もそろそろのようです~♪
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 21:15:37
今朝の散歩で・・公園の桜の木  蕾が~~~~~~あぁ、春やなぁ~~~~  ここ2~3日暖かかったし~ピンクの花びらが見えてるし~~~~~
なんか嬉しい気分

①朝の散歩で写した桜の花の蕾
②夕方の散歩で写した蕾
③キャメル、、春の風のにおいをかいでるん?


080322_085523.jpg


080322_163827.jpg


080317_155352.jpg

気になったこと・・ TB:0 CM:7 admin page top↑
久々のカット(BlogPet)
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 07:54:27
きゃめの「久々のカット」のまねしてかいてみるね

昨日、キャメルも辛いものが多いキャメルですでも、、のです~とのカットを娘に頼みました。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
久々のカット
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 21:05:10
昨日、カーラとジゼルのカットを娘に頼みました。。。私はもう隠居状態で・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  楽チンです~~~~   ジゼルとカーラはお散歩もあまり行ってなくって・・・少し可哀相な状態なのでここんところ行ける時は毎日お仕事から帰って、、、夕方連れて行ってるのですが・・・  私の身体がついていきません・・・・・・・(ノ_-;)ハア…  3頭のお散歩はきついです  でも、ジゼルの状態・・・見てても辛いものがあります・・・えらい痩せて・・・太陽に浴びて運動しないと駄目なんよね・・・情けない飼い主です  自己嫌悪に陥ってます・・・で、今頃になって慌ててます  

①カットの途中で・・カーラです
②最近笑顔が多いキャメルです   あぁ、キャメルもそろそろカットしないとあかんね・・・・


080319_180819.jpg


080316_095605.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
キャメルの誕生日
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 23:18:24
3月12日はキャメルの誕生日でした12歳になりました~~~  最近のキャメルは、というと・・お留守番中でもオシッコもしなくなり(ここ数日ですが)ニコニコ元気で過ごしてます  眼が白内障で見えにくくなってきてるせいもあり、たまに平らな道でもつまづいて、、こけそうになってるんだけど、、、機嫌よくお散歩してます   私でも何もないところでつまずいてこけそうになったりするし~キャメルも老犬なんだから仕方ないよね。。ハラハラ、ドキドキさせられる事も多々あるけど・・・でもまだまだ足腰丈夫だし長生きしてくれたらって思ってます

日記も本当は12日に書こうと思ってたのですが・・・・・12日、マイミクさんちのアイリッシュの女の子が7歳という若さで亡くなったので・・・書くのをひかえました

①お誕生日の朝、散歩中にくしゃみをした後 けったいな顔やぁ~~
②少し暖かくなった朝の陽射しの中でちょっぴりすまし顔のキャメル


080312_080830.jpg


080312_080737.jpg

キャメル TB:0 CM:11 admin page top↑
夜中の散歩での出来事 2 (BlogPet)
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 07:32:08
きゃめの「夜中の散歩での出来事 2 」のまねしてかいてみるね

この出来事を今日主人に言わせると黙って考える方が馬鹿な意見聞かせても言わせると黙って・私って変なんですが・って・何もグッとなると黙って貴女ならどうしませんですが馬鹿なん・殺されていられませんでしょうか?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
夜中の散歩での出来事 2 
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 20:53:26
この出来事を今日主人に話しました。。。主人に言わせると・・主人は何も言わないそうです・・殺されたらしまいや・・って  そんな非常識な事する人間は変な奴だから、何か言って殺されたら精神異常だということで損やって・・・・何か、スッキリしません!

ここで、私の書いたこれを読まれて貴女ならどうしますか?私は、その女性に文句言ったけど・・主人は言わないって・・・言った方が馬鹿なんでしょうか?  率直な意見聞かせて下さいm(_ _)m
私、普段はあかんたれ・・何かあってもグッとこらえて考える方なんですが・・・犬の事となると黙っていられません・・・特に自分ちのわん達に危害が及ぶような事をされたら・・・私って変?

キャメル TB:0 CM:7 admin page top↑
夜中の散歩での出来事
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 01:28:41
この頃ずっと夜中にも散歩に行ってるんだけど・・・さっき帰ってきてまだ心臓がバクバク!もう腹が立って・・・腹が立って・・・  
公園の外側を歩いていると向こう側から飼い主は自転車で走って、な、なんとーーー黒ラブがノーリードで走ってるし。。
「ワンワン、、、」泣き声が聞こえた!と、同時に飼い主は犬の名前を必死に呼んでいるけど・・・黒ラブがよその犬を追っかけてる!  よその犬は、というと。。。それも離れているらしい・・・その犬は逃げて行き、黒ラブの飼い主がやはり必死で名前を呼び続け、戻ってきたと思ったら。。。今度はこっちの方に向かってくるではないか  

「うわぁ~~離れてるしーーキャメルに向かってきそうや・・・」と思ってたら案の定こっちに!キャメルに向かってきた~~~~!こっちはリードを持ってキャメルをあっちこっちに移動させたりしてウロウロしてるうちに飼い主がやって来て又名前を呼び続けてるが黒ラブはキャメルにちょっかいかけてくるし・・・ま、噛みはしなかったけど・・・やっとは離れたので一言もなしに走り去ろうとしている飼い主に言ってやりました

「攻撃するような犬を離したらあきませんやん!」って言うと「攻撃なんかしてませんやん」って自転車を走らせて行ってしまいました。。大型犬をノーリードで・・・非常識な飼い主です。制御が利かないような犬を走らせるなんて・・・それも女性ですよ。。大型犬で躾が出来ていたとしても何が起きるかわかりません。。。あの飼い主はあほですね!  本当に腹が立ちましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー血圧上がったわ・・・

夕方の散歩での変な顔のキャメル・・でも何ともいえない面白い顔やぁ~~


DVC00002.jpg

キャメル TB:0 CM:8 admin page top↑
動物取り扱い業 (BlogPet)
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 07:27:24
きゃめの「 動物取り扱い業 」のまねしてかいてみるね

今日は受けてもらい、天王寺まで。
9時半から動物取り扱い業責任者の動物取り扱い業責任者の適切な飼養管理などを休ませてもらい、天王寺まで!!

今回のテーマはドッグショーでもう寝ておかない研修があっておかない研修があってきてこうして書いてる人もいましたさっき夜のテーマは人畜共通感染症についてとか動物の動物取扱い業責任者のテーマはドッグショーでもう寝てる人も結構いましたゞ(≧ε≦o)ぶっ1年間での顔見知りも結構いましたさっき夜の1時過ぎくらいに家について・・・キャメルはお散歩から動物取扱い業責任者のテーマは受けてこうして書いてる横でもう寝てもらい、天王寺まで正直眠かったゞ(≧ε≦o)ぶっ1時過ぎくらいに家について・・・・・・・キャメルは人畜共通感染症について・・・キャメルはお仕事を休ませておかないといけないといけないといけない研修があってませんでしたゞ(≧ε≦o)ぶっ1時過ぎくらいに家についてとか動物取扱い業責任者のお散歩から動物の適切な飼養管理などを12時過ぎくらいに家について・寝ておかない研修があって出かけましたさっき夜の適切な飼養管理などを休ませてませんでした。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:1 admin page top↑
動物取り扱い業
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 00:54:26
今日はお仕事を休ませてもらい、天王寺まで。。。。
9時半から動物取り扱い業責任者の1年間で1回は受けておかないといけない研修があって出かけました
何人かはドッグショーでの顔見知りもいました。。今回のテーマは人畜共通感染症についてとか動物取扱い業においての動物の適切な飼養管理などを12時過ぎまで  正直眠かった・・・寝てる人も結構いました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

1時過ぎくらいに家について・・・キャメルは?  オシッコ今日もしてませんでした~~♪

さっき夜のお散歩から帰ってきて こうして書いてる横でもう寝てます  はや!


080107_023113.jpg

今日の気分は・・・ TB:0 CM:4 admin page top↑
お散歩で~
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 23:22:22
いつものように近所の公園に行き、お散歩していると・・・・・
娘と同級生のお母さんがコーギーの竜馬君を連れてやって来て、、、キャメルの顔を見て
「あれ?何かすごくお顔の表情が明るい~♪」って  
やはり他の人が見てもわかる程、表情が明るくなってるんやね
良かったわぁ~~~~


①颯爽と歩くキャメルの姿
顔のキャメルやけど・・・  そろそろトリミングしないとあかん・・・


080229_165338.jpg


080302_170305.jpg

キャメル TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *