(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 又やられた~~~~~!
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 01:40:51
キャメル、又今夜私がお風呂に入っている間にやってくれましたU/ェ・、U クスン   今日は娘がお友達のところに行っていないので、自分のお布団だけを敷いてお風呂に入り・・・出てみるとーーーーー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんちゅうこっちゃ~~~~~!!!!!!ぐっすり寝ていたはずのキャメルがーーーー私のお布団のど真ん中!オシッコしてるじゃああ~りませんか・・・上から下まで浸透寝れません・・・・仕方ないので娘のお布団で寝る事にしました(ノ_-;)ハア…夜のお散歩もちゃんと行ってるのに・・・・・・・治らないのかなぁ?正直、神経がまいりそうです・・・・キャメルの気持ちもわかるだけに   お布団はとりあえずお風呂場に放り込んでおきました。。。。明日、お洗濯しますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
今日は朝からバタバタ
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 21:49:51
昨夜は知り合いのお通夜があり6時40分位から家を出たのですが・・・私が家を離れると察し震えていたキャメル、、、主人が帰ってきて見たらオシッコはしてなかった~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー良かった!いい子でした~~~~~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

で、今日はというと、、、、朝からバタバタ!
キャメルの散歩済ませ、朝食  お昼前に大阪府知事の選挙があり小学校へ・・・
その足で近所のスーパーでお買い物
帰ってきたら、調度 洗濯物が洗いあがっていたので干して・・・・昼食
そうこうしているうちに又キャメルの散歩  さ、家に帰ったらシャンプーだぁ~~~~

1枚目:え~~~っ お母さん、又写真撮るん?ってな顔つきで・・・
2枚目:やっとこれで開放されるって・・・・スッキリして嬉しそうな顔してます~♪


080127_174947.jpg


080127_180922.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
寒い~~~~!
2008 / 01 / 26 ( Sat ) 11:22:42
毎日寒いです・・・・昨日の朝、いつものように公園へお散歩に行ったんですが・・・前の日に降った雨の水溜りに氷が張っていました~~~

080125_075700.jpg


080125_075925.jpg


寒くてもそんなに気にする事もなく、公園の中をウロウロ・・・朝日を浴びて気持ち良さそうなキャメル

涙を流しながら・・じっとしていました・・・


080125_075754.jpg


080125_080206.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
今日も夜は雨・・・
2008 / 01 / 22 ( Tue ) 19:54:39
又雨・・・・・・夕方とにかくおしっこいっぱいしてね!って・・・・夜は行かなくてもいいかな?
暖房つけっぱなし・・・・4万円以上の電気代・・・・Σ(☆ェ◎^;)あちゃー!!ま、仕方ないね!快適に過ごせればいいよね~    今部屋は快適!!今日もキャメルはオシッコの失敗はありませんでした~~~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

キャメル TB:0 CM:9 admin page top↑
スワッキー(BlogPet)
2008 / 01 / 22 ( Tue ) 07:50:15
きょうスワッキーは甲状腺も留守しなかった。
だけど、きゃめは横向きっぽい仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
(ノ_-;)ハア…寒い・・・・・
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 20:58:38
今日は散歩以外は家の中でゆっくり~~
ずっと部屋を温めているからあったかでキャメルたちもよく寝る

しかし寒いーーーー東京も寒いやろねえ・・・・


080113_021142.jpg


080120_221416.jpg

キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
今日は午後から雨・・・
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 21:05:15
今日は午後から雨で寒いし・・・キャメルは相変わらず私が出かける時は震えてます・・・昨日今日は私も休みのせいか・・キャメルはおしっこもせずいい子でした。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪  今夜は雨なので散歩に行くのをやめようと思ってますが・・・大丈夫かなぁ・・?1度でもお布団におしっこされてるもんで心配なんですが・・・部屋を温かくしてなるべく心地よいようにしておこう~

キャメルのことばかり気にして日記を書いてたんですが・・今日、息子が東京に旅立ちました。。。向こうでお仕事するというのです・・・・ジャニーズに入ってる頃よく東京にながくいたりしたものですが、、、、今日は、もう完全に親元を離れて東京での生活をする息子を寂しく見送った母親です・・・・子離れせんとあかんね・・・・(ノ_-;)ハア…やっぱり寂しいわぁ・・・こんなこと書いたら駄目かもしれないけど。。主人が単身赴任でいなかったときよりも息子がいなくなるほうが寂しいです・・・・

今日の気分は・・・ TB:0 CM:11 admin page top↑
夜中に 今度は・・・
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 21:40:09
とうとうやられました・・・・うとうとしてると、、、娘のお布団の上でおしっこーーーーー!!!!!しずくが飛ぶし、、私のお布団もちょっとぬれたしU/ェ・、U クスン  急いでお布団を洗濯機まで持っていったものの掛け布団がなくなったので、私の掛け布団を横向きにして娘とかけて寝る事にしたのですが・・・・5時過ぎまで神経が興奮してたせいで目がランラン!  今日は朝からお布団を洗ったり干したりで疲れましたε~( ̄、 ̄;)ゞフーもう少ししたらキャメルを外に連れて行ってオシッコさせようと思います  これから毎日そうすることになるやろね・・・・

080113_095759.jpg


080113_100433.jpg

キャメル TB:0 CM:10 admin page top↑
避妊すればよかった(BlogPet)
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 08:11:20
きょうは、避妊すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:9 admin page top↑
(ノ_-;)ハア…
2008 / 01 / 11 ( Fri ) 22:03:04
毎日のように部屋でおしっこ・・・家に人がいなくなるとしてしまう・・・昨日も一昨日も・・・どうなってるのだろう? ジュライの死はキャメルにとってよほどのショックだったんだろう   分離不安症・・治るのだろうか?  こんな状態が毎日続くと私も不安になる・・・ここ2~3日前から胃の具合や首筋、肩がやたらが痛み、調子が悪い・・・・・・・・7日、カットをしシャンプーもした。。甲状腺の具合も少しずつ良くなって来てるみたいで毛も増えてきた。。。。

080107_182140.jpg


080107_192743.jpg


キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
スワッキーは間がほしいな(BlogPet)
2008 / 01 / 06 ( Sun ) 09:24:42
スワッキーは間がほしいな。
きゃめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:1 admin page top↑
お正月からやられた~
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 15:48:35
キャメル、、、昨日の事、主人の実家に新年の挨拶に出かける為にお留守番させて行ったら・・・心配していた事が当たった!  3時間ほど留守にしてたんだけど、、、又、おしっこをしてその辺ビショビショ・・・・ジュライがいるときはそんなことした事もなかったのに・・・・分離不安症がかなりひどくなっている(ノ_-;)ハア…  ここんとこ 出かけるにもすごく気になって、、、急いで帰ってくる私  でも、今までお仕事に行ってる間はしてなかったのが救いだけど・・・今年の休み明けからはどうなんだろう?  お散歩中のキャメル  なんか訴えてるような目が何ともいえない・・・ジュライとお散歩している時と明らかに感じが違う

080101_165024.jpg


080101_164732.jpg


キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
明けましておめでとうございます♪
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 14:52:29
このブログにいつもコメントくださっている皆様、昨年はいろいろお世話になり有難うございました  

今日の私はというと・・・・昨年中に出さなければいけなかった年賀状もやっとお昼過ぎに出し・・・Σ(☆ェ◎^;)あちゃー!!  又遅くなってしまいました~  今、ホッとしてます!
わん達はというと・・・寝てます~

こんなん作りました・・

080101_162851.jpg




昨年は嬉しい事、悲しい事、、いろいろあったけど、、、何とか年こせました  今年一年、いい年でありますように~~~~~♪
又、頑張ろう~~~~~っと!

キャメルやカーラ、ジゼル、今年も元気でいてね!!

画像は散歩後、玄関で上がったり降りたりして靴を蹴散らして嬉しそうにしているキャメル


080101_102201.jpg



我が家のわん達 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *