何もできてない・・・・
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 02:40:27
ブログ、、、今書くのだけで精一杯!
お掃除、あまり出来てない!
年賀状まだ出来上がってない!
キャメルはこの2日ほど私がいなくなるとあたりかまわずオシッコをする!(ノ_-;)ハア…

でも、今年一年ミクシィで仲良くしてくださった皆様、有難うございましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします!

多分、マイミクさんのところを覗いても、コメントせずに読み逃げすると思いますが・・・・すみません・・・

今日一日、気持ちばかり焦ってバタバタしてる事と思います(ここんとこずっとそういう状態です)

では、では、来年一年、素晴らしい年でありますように~~~~~♪

今日の気分は・・・ TB:0 CM:5 admin page top↑
仕事(BlogPet)
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 09:12:55
きょうスワッキーが仕事するはずだったみたい。
それできょうは、べーちゃんは避妊しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
クリスマスイブだといっても・・・
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 22:07:53
朝から犬の事、お掃除、、、いつもと変わらないお休みの時間の使い方で・・・少しだけ台所のレンジフードのお掃除したくらいで・・・子供たちもそれぞれのクリスマスイブを過ごすので家には主人とわん達だけということもあり、ごく普通の夜で世間だけがクリスマスイブだって言ってるみたいな・・・キャメル、今日も夕方の散歩後、シャンプーしてあげました。。。コートも以前よりは吹いてきて綺麗になり少しは以前のような感じに戻りつつありますε~( ̄、 ̄;)ゞフー  後もう少し! カーラは食欲はあるのだけれど、前みたいな元気はまだありません・・・明日は病院へ連れて行って診てもらって来ます。。。

(ノ_-;)ハア…、年賀状・・・・大掃除・・・・どないしよ・・・・まだなぁ~~~~んもできてへん~~~~

写真①シャンプー後、ドライ終わりかけのキャメル
   ②センター分けしてアフガンみたいにしてみた
   ③ちょっと嬉しそうなキャメル


071224_181248.jpg


071224_180949.jpg


071224_192433.jpg



キャメル TB:0 CM:5 admin page top↑
今日は別にたいしたことない・・・
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 20:50:15
年末だと言ってもなんか気ばかりが焦って・・・何も出来なかった今日・・・いつも休みにすること、お洗濯、お掃除、犬の世話、家事、、、(ノ_-;)ハア…何も出来てない・・・・・キャメルもそう変わりなく、ジゼルも何もなく、カーラは見かけは痛々しそうだけど・・・食欲はめちゃくちゃあるし・・・・平穏な一日   でも、それでいいのよね・・・・平穏無事な一日っていいのよね  結構ウロウロして悪戯するので繋いでるキャメル・・・・ちょっと不機嫌です

071223_025050.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
一緒(BlogPet)
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 08:39:22
スワッキーは、落ち葉へ一緒するはずだったみたい。
でも、きょうスワッキーはべーちゃんは悪戯したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
カーラ
2007 / 12 / 22 ( Sat ) 16:48:01
今日、カーラの手術をした・・・乳腺腫瘍、避妊、歯石除去、脚のいぼ・・・よく頑張ってくれたと思います
今は自分のケージで寝ています。。ちょっとプルプルしながら。。痛みに耐えてるんやろね

ちなみに今日私の誕生日毎年、家族4人が揃うことがなく・・・・誕生日らしい事はほとんどしませんが、今日は手巻き寿司でそれぞれ帰ってきた時間でばらばらのお食事にします。。息子が今晩は一緒に食べられそうです。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

写真は痛みに耐えながら寝ているカーラ・・

071222_162855.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:7 admin page top↑
落ち葉が似合う~~♪
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 11:40:18
アイリッシュって落ち葉がよく似合う・・・枯葉の中にたたずんでいても 素敵♪  今は銀杏の木の落ち葉が公園にたくさん落ちていて・・・お掃除してもすぐにいっぱいになるんです。。。  
キャメルを写そうと構えると動いたりよそ見したりでなかなか写せません・・・最近、お友達の犬に遊べとせがみ吠えまくり声が出なくなったりするので首輪からハーネスに変えました。。。胸のコートが擦り切れるかもしれないけど・・・のどの負担を考えるとこうするしかない・・・  お顔真っ白になってきたキャメル  コートも少なくなって短くなってきたキャメル   白内障で見えにくくなってきて公園の石につまずいてこけそうになるキャメル  でも、元気でいてくれたらそれでいい~~~~~~


071214_164943.jpg
071214_165010.jpg


071214_162037.jpg


071211_022936.jpg

キャメル TB:0 CM:6 admin page top↑
エントリも熟睡したいなぁ(BlogPet)
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 08:43:15
きのうきゃめと、エントリも熟睡したいなぁ。
でも、きゃめのランチっぽい散歩ー!
でも、スワッキーは、そば枕管理したかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:2 admin page top↑
今日もシャンプー
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 22:16:00
又キャメルのシャンプーの日がきた・・・夕方の散歩後、お風呂場に直行!昨日の大阪インターで大型犬用の爪切りを買って来たので(爪きりが壊れて今まで伸び放題・・・)ずっと気になっていた爪を綺麗に切ってあげましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー  伸びて歩きにくそうだったのでホッとしました。。。明日からは歩きやすいやろね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ そろそろ、カットもしてあげないと・・・来週あたりできるかな?気分しだいでごめんね~~~キャメル~~~

1枚目:「え~~~~っ!又写真撮るん?」って言う顔してるわぁ~
2枚目:ちょっとすまして・・・
3枚目:「早く写して・・・・台から降りたい・・・」って顔し始めた


071210_182523.jpg


071210_183026.jpg


071210_183049.jpg

キャメル TB:0 CM:3 admin page top↑
今日はFCI大阪インターナショナルドッグショーへ
2007 / 12 / 09 ( Sun ) 23:41:45
2007FCI大阪インターナショナルドッグショーへ行ってきました~♪キャメルはお留守番、今日はインギーのエイミーを出してたので・・・・私がキャメルとともにショーイング頑張ってた時の知り合いとかもまだ頑張ってる人がたくさんいて懐かしく・・・アイリッシュは16頭出ていたような、、、まず、最初にアイリッシュを見て、エイミーが出るまでの時間は会場内をウロウロ キュッキュッと鳴るおもちゃ(キャメルが鳴り物好きなんで)と2008年のアイリッシュのカレンダー、そしてインターズーから出ているドッグマッサージの専門書を買いました    エイミー頑張ったけど駄目でした~  お疲れちゃまでしたね~~エイミー!又これからもショー楽しんでね~♪

1枚目:アイリッシュ選の様子
2枚目:待機中のエイミー
3枚目:お土産のおもちゃを早速くわえて側においてるキャメル


071209_091256.jpg


071209_103849.jpg


071209_225209.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:7 admin page top↑
プレゼント(BlogPet)
2007 / 12 / 09 ( Sun ) 08:01:58
きょうはきゃめと仕事しようかな。
きゃめはプレゼントしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:2 admin page top↑
ハードな?1日
2007 / 12 / 03 ( Mon ) 22:14:48
今日朝からな、なんと・・・新歌舞伎座に松井誠の公演を見に行った・・・綺麗だったわぁ~~~♪乾いて候・・・田村正和も前にテレビで演じてた  元々時代劇大好きの私にとって生の舞台ってすごく素敵だった  夕方帰ってきてキャメルの散歩、そして散歩から帰るとすぐに1週間毎のシャンプーをしたが娘が乾かすのをしてくれたので助かった  私はというと・・・キャメルの乾かしをしている間に食事の支度。。。とにかく忙しい一日だった~~  明日から又仕事、頑張らないとね  

1枚目、2枚目は松井誠公演のパンフレットから
3枚目はシャンプー後のキャメル



071203_185813.jpg


071203_190112.jpg



071203_184758.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
ちょっと雰囲気変えて~
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 19:33:21
マイミクさんでもありお散歩仲間のくりんままさんのところで発見!画廊です!見てください~~~素敵です。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

41972726f1fd6f11_o.jpg


932a860d5add0ec3_o.jpg



f02e5d5d4144b02e_o.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:4 admin page top↑
分離不安症
2007 / 12 / 01 ( Sat ) 21:21:32
最近キャメルが変・・・・どうも分離不安症になってるみたいで・・・・ジュライが亡くなってから出てきた   私が出かけると鳴く!悪戯する!先日そば枕を破り振り回し・・そこらじゅうそばで真っ黒  別の日は出かけて帰ってくると。。。うんちしてる・・・ん?どうなった?変!最近のキャメル本当に変です(ノ_-;)ハア…私が家にいるときは何ともない・・今も安心してるのか・・・寝てます!


071127_150455.jpg


071127_183526.jpg


071128_080216.jpg


071129_013304.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:8 admin page top↑
め(BlogPet)
2007 / 12 / 01 ( Sat ) 08:13:19
きゃめと、フードみたいなおまけしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *