公園の桜
2007 / 10 / 29 ( Mon ) 23:36:31
お隣のチョコさんもブログに載せてたけど、いつもお散歩に行く公園に桜が咲いているのを発見! 暖かい日が続いてるので花もわけわからんようになって咲いたんやろねぇ・・Σ(☆ェ◎^;)5日ほど前の夕方、散歩中に撮影、、、ぼけてます~~~私じゃあないよ・・画像やよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ   ま、私もぼけてるかもしれんね・・・

20071024170636.jpg


気になったこと・・ TB:0 CM:5 admin page top↑
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 21:36:58
ペットマッサージの試験、合格してました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪これだけはどうしても合格したかったし・・・ホッとしました。。励ましの言葉をかけてくださった皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m  ジュライも「お母さん、ほんまよかったなぁ~♪」って言ってくれてると思います  ツボもいろいろ覚えたし、ジュライにしてあげれなかった分、キャメルや他のわん達にしてあげれたらいいなぁ~~~

今日の気分は・・・ TB:0 CM:6 admin page top↑
ジュライの49日と試験
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 23:21:48
昨日はジュライの49日。。。そしてペットマッサージの認定試験の日  セミナーは一昨日と昨日の2日間でした  面白いんだけど・・・やはり頭に入らない・・・まあ、脳みそにしわが出来た事は確かだわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ジュライの49日にお隣のチョコさんと桜ちゃんのママMさんがお花を持ってきてくれました。。。こんなにしていただいてジュライも喜んでいると思います  本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚  ジュライの写真が微笑んでます~~


20071023210816.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:8 admin page top↑
予想したかった(BlogPet)
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 10:21:50
きのうきゃめと、予想したかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:1 admin page top↑
試験
2007 / 10 / 20 ( Sat ) 19:18:52
予想通り駄目でした・・・やはり勉強不足・・・仕方ないよね・・・ほとんどやってないんだから!
でも、脳みそ少しはしわ増えたかも?  大学卒業以来、こんなに頭疲れたのは初めてだ~~~~、、、30数年以来なんやから・・・来年、もう一度チャレンジしてみるわ   それでも駄目ならどうしよ?
又考えるとして、、次、22日、23日二日間、ペットマッサージの認定試験がある   今、今回の試験に落ちた事で少しショック状態・・・頑張るしかないけど、勉強は進んでいない   
あぁ・・・又落ちたら恥ずかしいなぁ・・・・・・嫌やなぁ・・・・自分がここまで馬鹿になってしまってるのが情けない   あぁ~~~ほんまに情けない!  落ちる事初めてだ・・・・おばばになった証拠か・・・・・(ノ_-;)ハア…  ジュライの49日の23日は試験だ・・・・・・・・・・

今日の気分は・・・ TB:0 CM:4 admin page top↑
ジュライ
2007 / 10 / 13 ( Sat ) 21:19:01
動物関係のテレビ番組見るだけでジュライを思い出し涙がこみ上げてくる。。。ジュライ、もっと抱きしめてあげたらよかった・・・でも、どうする事もできなかった・・・・しんどかったやろね・・・お母さん、助けてあげれなかった  ごめんなさいね!
ペットマッサージの認定試験の時が49日。。。お参りできない。。お母さんを許してねU/ェ・、U クスン  ジュライ、、、、

我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
つくづく感じた事
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 20:42:41
(ノ_-;)ハア…脳みそツルツルやし・・・・認定試験はいうまでもなくあかんーーーーー!!!!!!
覚えようとしても目が紙面上泳いでるし・・・覚えられない!
そんな状態で今日は受験・・・やっぱりあかん・・・多分駄目だとおもう・・・Σ(☆ェ◎^;)  情けないわ   いつの間にかほんまのあほになってしまったわぁ~~~~U/ェ・、U クスン    又、次回の試験に挑戦するしかないね・・・・って・・・こんなにしてどうなんやって・・・・?今又・・頭がぐちゃぐちゃ・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

気になったこと・・ TB:0 CM:6 admin page top↑
ホームページ(BlogPet)
2007 / 10 / 10 ( Wed ) 10:01:40
きゃめは、ホームページみたいなメールしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライのプレート
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 16:33:20
ジュライの肖像画プレートをお向かいのチョコさんに描いて頂きましたm(_ _)m  とても素敵な仕上がりですごく嬉しいです。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ 

226july-tiles.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:7 admin page top↑
唯一へ注射しなかった(BlogPet)
2007 / 10 / 03 ( Wed ) 08:08:20
きょうきゃめと、唯一へ注射しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
ホームページが・・・・
2007 / 10 / 03 ( Wed ) 03:15:48
またまた大変な失敗!  Gooで作ってたHP、、、いつの間にか移行しないといけなくなってたみたいなのにしてなくて・・メールが来てなかったような・・・見落としたか?で、又消えてしまいました~~~~~~~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
今回で2回目。。。3回目に挑戦するにはエネルギーがいる!もう無理かも?ショックです!!!!!!又記録が消えてしまいました・・・・・

今日の気分は・・・ TB:0 CM:5 admin page top↑
(ノ_-;)ハア…
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 21:15:29
なんか・・・しんどい・・・・眠い
どうしたんやろ?何もする気が起こらない  涼しくなったとはいえ、やはり暑い!  焼酎飲んで・・・でも、落ち着かない・・・・ん?なんで?あぁ・・眠い・・・ただのよっぱか?   もうすぐメディカルアロマの認定試験もある・・・参考問題みてもさっぱりわからん・・覚えられない!どうしよ。。。。。唯一の救いはキャメルやジゼルの顔見て触ってる時だけ。。今、気持ちよさそうに寝てるし~~~~

今日の気分は・・・ TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *