涼しくなってわん達は~♪
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 19:00:14
今日は朝から雨・・・涼しいというか・・寒いくらい。。でもキャメルやジゼル、カーラには気持ちがいいみたいで よく寝る!  この写真は昨夜のものですが・・・今日もこんな感じです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 寝てる写真ばかりやわぁ・・・

20070929205242.jpg


20070930013332.jpg



わん友達のM谷さん、愛犬ももちゃんと私の古くからのわん友Mさんちのスポック君 そして家のジュライ、3匹の写真にお水をあげてくれてるの・・・ジュライも虹の橋で皆と仲良く遊んでるんやろね~(3匹とも今年亡くなってしまったの・・・)  やさしい心、嬉しいですね。。。

photo.jpg


追加です、、やっと起きてる時の写真が撮れました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  何とか撮ろうと必死な私!人が見たら変なおばさんかも?でもね、、、その時その時を大切にしたいの・・・い~~~ぱい残しておきたい。。。わかってもらえますよね・・・この気持ち

20070930202825.jpg


20070930202943.jpg


20070930203200.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
ワクチンと狂犬病の注射
2007 / 09 / 28 ( Fri ) 20:57:48
今日、やっとジゼルをワクチン注射に連れて行った・・・疲れた!エイミーは一昨日狂犬病の注射に・・・
皆遅くなってるけど、、何とか済ませた(ノ_-;)ハア…  まだここんところ暑いので更年期の私としてはしんどいのよ・・・
キャメルの散歩は時間かけずに終了!  ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
お母さん、もうちょっと若かったら頑張れるんやけどね・・・・・


20070927171612.jpg


20070929012334.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:4 admin page top↑
キャメル・・寝る!
2007 / 09 / 26 ( Wed ) 20:42:57
夕飯後のキャメル・・・寝る体制。。。
そしてボ~~~~~~ッ!  あっ!寝たし~~~~~~~


20070924231102.jpg


20070924231614.jpg


20070924231802.jpg



20070924233630.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
久しぶりに登場
2007 / 09 / 23 ( Sun ) 22:29:03
ジゼルを久しぶりに登場させてみました。。いつもジュライやキャメルの事ばかりで、、、家のアイリッシュのお嬢です  ジゼル、名前は♂とよく間違えられますが・・・バレエのジゼルからとりました  ♀です キャメルのお嫁さんにと迎えた子でした・・・先天性疾患が見つかり子犬を取ることを諦めました・・・もちろんショーも断念  今は元気にペットちゃんとして家族に可愛がられてます  本当に憎めない(*ゝ_●・)σ かわいいっ 子です

ついで、キャメルの今日の顔も


20070923163551.jpg



20070923185605.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
朝早くから
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 07:49:43
今日は朝5時半から息子に起こされて・・・インターネットが出来ないとか言ってゴソゴソし始め・・・おかげで目が覚めてしまって、もう寝られない  まぁ、ブログも書いてなかったので(〃^∇^)o彡☆あはっ!

先日、アイリッシュの古くからのお友達(故アンジェリックちゃんのママのAさん)からジュライに胡蝶蘭をいただきました。。暑いのであんなに綺麗に祭壇を飾ってくれてたお花も枯れて寂しくなっていたのですが・・・枯れかけてるお花も捨てきれず花瓶に入れてますが(この暑さでも生き残ってたお花達だけでもと思い)・・・よかったね!ジュライーーー  又綺麗になったよ


20070919200108.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
今日のキャメル
2007 / 09 / 18 ( Tue ) 20:41:48
相変わらず元気いっぱい!11歳半、公園に行くと引っ張る引っ張る!気がぬけません!
ジュライはいつもゆっくりでした・・・お散歩本当に楽でした
キャメル、家に帰るとハーハー。。しばらくは興奮状態がさめません・・・

今日の夕方のキャメル。。じっとしてたのは、、おしっこしてた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ その時の画像です


20070918172727.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
永遠(BlogPet)
2007 / 09 / 18 ( Tue ) 09:54:08
きょうスワッキーは永遠復活するはずだったの。
でも、べーちゃんで子犬っぽいお参りしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりの勉強
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 21:11:47
今日は朝早くから家を出てペットマッサージのセミナーに・・10時から5時過ぎまで・・・疲れました
今日のセミナーはツボをしっかり覚えておかないと・・(ノ_-;)ハア…
前から勉強はしていたものの、、(別のライセンスは取得してるけど・・・)実践してなかった・・・ジュライにしてあげればよかった  ゴメンネ、、、、、ジュライ  昨日、お友達にいただいていい香りを放ってたお花の枯れたのを捨て、綺麗なところだけ花瓶に入れて祭壇に    今は、ジュライの写真が微笑みかけてくれてます
ジュライ~~~~~~~~~ほんまにいい子やったね!
まだどうしても何でもジュライと結びつけてしまう。。。。。

今日の気分は・・・ TB:0 CM:4 admin page top↑
ジュライが居なくなってキャメルは?そして私は?
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 20:47:38
キャメル、まだ遺骨の匂いをかいでます・・・そして隣の部屋を覗きます・・・で、ついでにお供えのジャーキーも・・・私は、昨日気分転換ということもあり昔からのお友達でマイミクさんであるなっちゃんともう一人、コメントにチラッと姿を出してくれるなおとさんと3人で梅田のヒルトンプラザでお食事をしました。。2時間ですが楽しく、お料理も美味しく素敵な2時間を過ごさせてもらいました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪たまにはこういう時間必要やね!

写真はほんの一部のお料理、そして最近のキャメルの写真


20070915190421.jpg


20070915190359.jpg





camel20070914-2.jpg

kyamenemusou2007914.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
まだジュライがいる・・・
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 20:39:37
夜お風呂に入ろうと下に行き、お風呂場のドアーを閉めるとなんかピチャピチャとお水を飲むような音がする・・・・ジュライのお水の飲み方と同じ・・・おとなしい飲み方、、、、ドアーを開け見ても何も見当たらない  2日ほど前に息子が玄関に近づくと(お仕事から帰ってきて)ハーハーとジュライの息が聞こえるって言うんです。。。まだジュライは下にいる!! ちなみに息子は霊感がけっこうあるんです。。。私もですが・・・

20070324160731.jpg


july2007307.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
初七日です・・・
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 21:22:37
今日はジュライの初七日です。
鍼灸院で治療中にMさんからTEL  今日はジュライの初七日なので桜ちゃんを連れてお参りに来てくれたそうで。。。留守なので祭壇のほうに向かってお参りをしてくれたそうです。。。気持ち、とても嬉しいです!  ジュライも喜んでいると思います
本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚って・・・
ジュライの遺骨はまだ玄関のところ、、祭壇はいい匂いのお花で囲まれています・・・ジュライ~~~~~~~~~今頃、虹の橋のどの辺?
最近、お母さん、夢ばかり見て熟睡できてません・・・でも、ジュライは出てこない・・・

祭壇のジュライ(Mさんが散歩の時に写してくれたものです)


20070519201136.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:7 admin page top↑
スワッキー(BlogPet)
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 10:08:50
きょうスワッキーは、名前もコメントされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
いまさらに・・・
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 00:15:32
ジュライの偉大さを今更に感じました・・・どれ程皆に好かれていたか・・・こんなにたくさんのお花に囲まれて・・・ジュライのような素敵な子にはもう二度と巡り合えないだろうと思います。。。一人でいる時ふとジュライを思い出し・・涙するけど・・もう少しあかんたれのお母さんでいる事を許してね  ジュライーーーーー・・・・・

お散歩仲間の皆さん、そしてお友達のわんちゃん達、ジュライに会いに来てくださって、そして綺麗なお花もいっぱいいただき 本当に有難うございました。。きっとジュライも喜んでいると思います  たくさんの書き込みもいただきました。コメントに対しての返事もしなくてはいけないのですが・・・まだ言葉がでません・・・お悔やみの言葉有難うございましたm(_ _)m

ジュライの子犬の時からのお散歩仲間や亡くなるまでのわんちゃん仲間からたくさんのお花をいただきました。。。真ん中のジュライの写真も。。。やさしいジュライの顔、そしてお散歩中のジュライの姿の写真素敵な思い出  立派な祭壇になりました


20070907233027.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:4 admin page top↑
ジュライが永遠の眠りに・・・・
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 23:09:26
ジュライ。。。2007年9月5日、午前4時頃・・・頑張っていましたが永遠の眠りにつきました  おとなしくて賢いいい子でした・・最後まで・・・ジュライについては語りつくせないたくさんの素敵ないい思い出があります。。。それはジュライを知っている人たちにはわかってもらえると思いますが・・・前の晩から息使いが荒くなってきてたので、、何か嫌な予感がして・・・でも自分では食べられなかったご飯も手にとってあげるとちゃんと食べてくれたし。。。自分でお水も飲めなかったけど容器を口に近づけると美味しそうに飲んでくれた。。。それが最後のお水だった・・・つい二日ほど前まではお座りも出来てたのに、衰えだせばこんなに早いものなんだろうか・・5日、午前2時ごろから私は2階で寝るのをやめ玄関のところのジュライそばにいたのですが・・・午前4時頃、荒かった息も静かになったと思ったら何も言わずフーーーッっと息をついて静かに息を引き取りました・・・もっとジュライにしてあげれれば良かった・・・綺麗好きのジュライにトイレシートを替えてあげること、そしてお薬を飲ませること、、、精一杯でした。。。ジュライ、最後まで一緒にいられたこと、それがお母さんにとって唯一の救いです・・・12年間楽しませてくれて有難う~お母さんには大きな存在だったジュライのことは一生忘れない!最後にジュライに誓ったとおりに、、もうアイリッシュは飼わない・・・アイリッシュを飼おうと思ったきっかけがジュライなんだから・・・きっかけを作ってくれたジュライがいなくなった  だから・・・ ジュライ~ 今頃、先に虹の橋を渡ったG・レトリバーのりゅうちゃんやボス君、そしてスポック君、プードルのボス君、シーズーの桃ちゃん、ポリちゃん、ハピちゃん他のいろんなお友達と楽しく遊んでるかな?  天国からキャメルやジゼル、カーラ、ティファニー、エイミー、それから家族を見守っててね・・・お母さんの大好きだったジュライ・・・もう苦しまなくてもいいね・・・・あぁ・・正直、こんな事いってても本当はそばにずっといて欲しかった~~もっと長生きして欲しかった・・・

皆に公開だから本当は写真載せるのを躊躇したけど・・・日記だし載せることにしました・・・

最後の写真です


20079051424-2.jpg


20070905123434.jpg


Dscf0036-2.jpg


午後5時半ごろ、お骨拾いをしてジュライのお骨を全て家に持ち帰りました、、、骨壷2つ・・・こんな姿に変わって・・・  今は皆のいる2階でゆっくりしてると思います

Dscf0016julykotutubo-4.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:9 admin page top↑
記念(BlogPet)
2007 / 09 / 04 ( Tue ) 10:00:17
きのうスワッキーが、記念するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
今日のわん達~
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 15:52:07
ジュライもキャメルもそしてカーラ、ジゼル 皆 昨日と変わりなく・・・ジュライも膝を曲げてやると、、、お座り復活!自分でお座りが又出来るようになったお座りをした時に顔を見たら何か嬉しそう~~これから涼しくなったらもうちょっと身体も楽になるだろうね。。。キャメルは今は横で熟睡中 クーラー効いてて心地よい  同じくカーラもジゼルも熟睡中  あぁ・・私も眠い・・寝ようかな・・・

我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *