きゃめの調子心配したかも(BlogPet)
2007 / 08 / 28 ( Tue ) 07:51:26
スワッキーがきゃめはきゃめはご飯とか躊躇された。
だけど、きゃめの調子心配したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
世界陸上
2007 / 08 / 27 ( Mon ) 20:53:54
世界陸上が気になる・・・膝の痛みも気になるが・・・  かなり昔は短距離走者として少しは名前があった私としては・・気になる!   今、室伏が6投目を投げようとしている・・・現在6位   メダルは無理かも?   100m、朝原は準決勝敗退、、短距離走は外人にはどうしても負ける・・仕方ないかも(*´;ェ;`*) うぅ・・・次、200、400mどうなるか?リレーも楽しみだ   少し、ジュライほかの
わんこ達のこと忘れよう・・・ああ、、、駄目やった・・・6位で終わったΣ(☆ェ◎^;)あちゃー!!残念  メダルはなかった~~~

気になったこと・・ TB:0 CM:3 admin page top↑
今日のジュライ
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 22:19:54
ここんところ変わりなく・・・お顔は見ても元気で・・・でも、足はかなり弱ってそうで最近は立つ事がなくなってきたのが少し心配  食欲もあるし元気なのが救いかな

                 20070825113552.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:4 admin page top↑
スワッキー(BlogPet)
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 07:03:38
きょうスワッキーが掃除ー!
それで帰りとかアップした?
それでべーちゃんは移動された!

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
今日も暑いです
2007 / 08 / 20 ( Mon ) 14:04:32
暑いです!ジュライはまだ散歩には連れて行けません・・・涼しくなったら少しは歩いてくれるかな? 今日も玄関でうんちとおしっこをした  たまにお座りしたり立ったりして上にあがって扇風機の前に寝ている  扇風機は階段の下においてるので冷気が上からおりてきて気持ちがいい  自力で移動してくれてるのが救いです   写真は上から順に移動している様子(今日のジュライの顔つき~元気そうで良かった~♪)  

                 20070820133316.jpg


                 20070820134041.jpg


                 20070820134352.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
弱っている・・・
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 22:43:16
ジュライが日増しに弱っている・・・この暑さは人間でもしんどい! 心臓も悪くなってるのでお薬を飲みながらの毎日で、、おまけに40kg近い体重があったので(いまは少し体重が減っているが)足腰が悪くなっていて歩くのがかなりきつい 今朝は私はお仕事があるので主人にジュライの散歩を頼み、キャメルの散歩を済ませ、わん達のケージをお掃除し、ごみ出しを済ませ 後はわん達に食事をさせ(ジュライのご飯は下に持っていって帰ったら食べれるようにしておいた)ジュライの帰りを待っていたが・・・・なかなか帰ってこない!
表まで出たところでクッキーのお散歩から帰ってきたお向かいのチョコさんにあって聞いたら・・・まだ公園を出たところでベタ~~~ってなったままでおしっこしてしまったらしい   主人もそばでガンバレ~って言ってるだけでどうしようもないらしく・・・そういってるうちに家の近くまで来て又ベタ~~~~  

コンクリートはますます熱くなり、ジュライもハーハー激しく息をしている  もう少しというところで動かない・・・
どうしようもなく主人に後を任せお仕事に行ったのだが・・・ジュライの事が気になり途中でチョコさんにTEL,熱射病になったら困るのでジュライの身体を冷やすように主人に伝えてもらおうと見てもらったら、家に入ってるとの事・・・・一安心!(ノ_-;)ふぅ… 
何とかこの夏を乗り切ってほしい!涼しくなったらもうちょっと楽になるからね

                玄関で横になってるジュライ


                 20070816214641.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
最近のジュライとキャメル
2007 / 08 / 11 ( Sat ) 22:48:40
ここ2~3日、熱で・・・(ノ_-;)ハア…
本当は昨日までお仕事があったんだけど、、前日の夕方から39度ほど熱が出て、休ませてもらいました。。。。今日からお盆休み、でもまだ熱が出てる・・・と、まぁ私のことはさておき、

ジュライは暑さのせいもあるだろうけど歩くのがすごくしんどいみたいで・・・お散歩にかなりの時間がかかる  そのうえ最近は玄関でうんちを伏せた状態でする・・・公園まで間に合わない  綺麗好きの子だから情けなさそうに顔を見てるのがよくわかる  

キャメルはまぶたが爛れてしまってあまりにも可哀想なので病院へ連れて行ったら毎日様子を見せに来なさいと言われ・・・ステロイドを飲ませていまは治りつつある  良かった~~~♪が、、、、おしっこが我慢できないようで、、玄関を出るとおしっこをしながら公園へΣ(☆ェ◎^;)あちゃー!!


                20070721215305.jpg


                20070811000833.jpg


おまけ~~~~~~♪
近所の子猫ちゃん、3匹いるうちの1匹  たまに家のガレージに置いてある自転車のかごの上にこうして寝ているんです


                20070723113548.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *