桜2
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 11:16:08
またまた桜の花を(≧m≦)ぷっ!今日はいい天気で・・・又、わん達の散歩で撮りました

       2007331sakura.jpg

       
       2007331sakura2.jpg

 
       2007331sakura4.jpg


今日の気分は・・・ TB:0 CM:5 admin page top↑
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 21:06:14
何度撮ってもぶれたりぼけたりで・・・・もう撮るのやめようかと思ったけど・・・・今朝の散歩の時に撮る木を変えてみんな(チョコさんやクリンママ)が撮ってるであろう木を撮ってみた~~位置がすごく低くて撮りやすかった~~~~~~v(o^-^o)/♪でも、、、、なんか・・・画像が汚いわ(w_-; ウゥ・・画素数が少ないし、、仕方ないか・・・・

       2007330sakura.jpg



散歩後、ご飯を食べてくつろいでいるジュライ

       2007330july1.jpg


今日の気分は・・・ TB:0 CM:5 admin page top↑
JKC・CH完成について
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 14:47:55
エイミーちゃんの事についてあまり書いていないので・・一寸書くことにしました(o^∇^o)ノエイミーちゃんは現在、私のショー仲間の人のところにいます。で、ショーに出しているわけですが・・・MCC(メジャーカード)を4枚いただいてCH完成したんですv(o^-^o)/♪すごい事だと感心しているんですがo(*^▽^*)oあはっ♪キャメルの時よりも簡単にメジャーカードだけでCH完成したエイミーちゃんは凄い! キャメルはJKC・CH完成するまでに一年かかった・・オナハンで、しかもどちらも初心者だったもんね・・・訳もわからずよくやったもんだと今は懐かしいすばらしい思い出・・・正直エイミーちゃんと走ってないのでそういう思い出がない  でも、頑張って完成させてくれた仲間達に感謝!!!  
・・・・ますますショーの世界から遠のきそうだわ(w_-; ウゥ・・

エイミー、あと数ヶ月で家に帰ってくる。。。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
エイミーちゃんが~~♪
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 19:00:45
やった~~~~~!!今日のショーでCH完成しました!v(o^-^o)/♪  でも、写真撮るの忘れた・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!  今度、加古川であるのでその時にでも撮ることにしたけど・・・  まずはエイミーちゃんJKC・CH完成の報告!

で、今日は頑張ってるエイミーを人に託し、私は・・・・リーガロイヤルでランチ!その前に美術館で絵画の鑑賞・・・優雅なひと時・・・こういう日があっていいと思う(o^∇^o)ノ
モディリアーニ・ピカソ・ダリ・モネなどが展示されていた
bijutukann.jpg


美術館を出てリーガロイヤルホテルでランチv(o^-^o)/♪今日は今井さんに行きました。。
今日のランチは 春の花籠膳  あぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ お腹一杯~♪
満足でした! 籠の中に小鉢がびっしり!豆ご飯とお漬物、そしてハマグリうどん・・・ぜ~~~んぶ、頂きましたo(*^▽^*)oあはっ♪


imainosakura.jpg


imaihanakagozenn.jpg

hanakagozenn.jpg


hamaguriugonn.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
ドッグショー
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 22:12:27
明日、ドッグショーがある・・・たくさんのアイリッシュが出るだろう・・キャメルがでてた頃にはあちこち飛んでいったものだが・・・なんか、、、もう出す子がいないっていうのは寂しいものだ(w_-; ウゥ・・    世代がかわり 今は若いアイリッシュ達が昔のキャメルのように頑張っている!  でも引退後はほんとのんびりと余生を送るごく普通のアイリッシュになるのだろうけど・・・・楽しくもあり苦しくもあったあの日の思い出を懐かしく思い出しながら

今朝、公園にいつものように散歩に行って桜の花の蕾が膨らみ、綺麗なピンクの花びらが今にも咲きそうなのを見つけたぁ~♪もうちょっとしたら咲くやろね!  ぼやけて解かりにくい写真、携帯で撮ったので載せておくことにしましたo(*^▽^*)oあはっ♪


20073235ji.jpg


sakuranotubomi2007323.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
昨日は法事で・・・
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 13:06:36
昨日は義母の3回忌で、泉佐野まで出かけたので疲れてしまって・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー    まぁ、何とか無事終えることが出来 主人も肩の荷がおりたことだろうけど、、、始まるまでの主人のイライラ度はかなりのものだった(w_-; ウゥ・・
帰りの車の中では機嫌もよく鼻唄歌ったりしてたが。。。こっちはたまったものではない・・ったく~~~!  私は、というと・・ご飯食べて、例のごとく寝てしまって・・午前2時前に起き、お風呂に入ったんだけど・・・今度は眼が冴えて寝られない!  結局 朝6時ごろ、やっと寝られた(*0*;)☆ あちゃー!!  昨日の夜ご飯の餃子、・・・ε= o(´~`;)o タベスギータ~~~~胃の調子が悪くて(法事の後のお膳も天ぷらとかあったし・・・・油が胃にこたえたのかも)・・しんどい・・・・

今日の気分は・・・ TB:0 CM:4 admin page top↑
今日のお散歩
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 18:57:45
今日も何事もなく一日が過ぎようとしている・・・お散歩の時に気持ち良さそうにじっとしていた2匹を携帯でパチリ!

julykouennde2007314.jpg

nihikikouennde2007314.jpg


毛が伸びてぼさぼさのキャメル・・・去勢前にトリミングしたんやけどなぁ・・・耳の辺りは伸びるのはやいわぁ~~~~~

話は一寸変わるのですが・・・今日アルバパパのブログを見て・・・大阪市内で迷子のアイリッシュ!金曜日に保険所送りになるそうで。。。一時預かりか里親を募集してたの  家で預かりたいけど、、狭い所に5匹は無理だし・・・飼い主は届けだしてないのだろうか?
アルバパパには昔からのショー仲間でもあるある人に連絡してみたら?ってことでメッセージ入れたんやけど・・・アイリッシュだけに放ってはおけない・・・


我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
誕生日♪
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 15:27:04
今日はキャメル11歳の誕生日~ケーキとかは食べられないし・・・せめてキャメルの好きな物を、って考えたらトマトやブロッコリーなどしか思い当たらず・・・というよりも、冷蔵庫にはそれしかなかったし トマトを半分だけあげた~それと、マッサージをしてあげた。。。気持ち良さそうにしてた   まだまだ元気で側にいて欲しい!今、モーツァルトを流している・・・・気持ちよくお昼寝のわん達です~♪camelohirune1.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:6 admin page top↑
お天気が・・・
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 16:08:04
朝、お日様が出ていい天気だったからジュライとキャメルも気持ち良さそうに公園の散歩を楽しんだかも?  帰ってからご飯を食べたらもうおねんね  隣で娘が風邪引いて寝てるのにジュライはお構いなしで大きな身体を娘の足元でドテーーって感じでとどのように寝ている・・かなり重いので娘も「もう~~」とか言いながらも笑ってる(≧m≦)ぷっ!大きいけど可愛いのだ!

我が家のわん達 TB:0 CM:4 admin page top↑
2222
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 23:46:03
(*0*;)☆ あちゃー!!2222自分で踏んでしまった~~~~次は3333  又自分で踏んだりして・・・(≧m≦)ぷっ!

今日の気分は・・・ TB:0 CM:3 admin page top↑
(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 16:29:58
今日は寒い~~~!お仕事から帰ってきて暖房をつけると・・・今度は(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・PCの前でウトウトしてると横にいたジュライも気持ち良さそうにウトウト  私の横は南の窓になっていて 4時過ぎでもまだお日様が当たりポカポカしてるからよけいに気持ちいい~~~このまま寝ていられたらしあわせやろなぁ~~~なんてねさ、今からマッサージしてもらいに行ってこよう~~~っと!v(o^-^o)/♪
横で寝ているジュライ君を写しました~♪


july2007307.jpg


今日の気分は・・・ TB:0 CM:3 admin page top↑
お友達のわんちゃん
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 00:24:32
家のわん達の子供の頃からのお友達で、今でも仲良くしているわんちゃんが腎不全になっていることがわかり、ki毎日点滴に通っている・・・もうすぐ15歳。。療法食と点滴で今以上に悪くならないように・・・私が以前勤めていた病院では入院で点滴、そして療法食とネフガードを飲ませていたのでその事も教えてあげて、今日病院でそのことを言って用意してもらうことにしたそうです。何とか頑張って長生きして欲しい!頑張れ~~~スポック!頑張れ~~~Mさん!うめ(桃)

今日の気分は・・・ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *