ジゼルの散歩
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 20:20:17
お昼、久しぶりにジゼルの散歩をした~♪すごく嬉しそうに走りまくってたわ全バリのジゼル、子犬みたいに走ってた~~^可愛いなぁ~本当はもっと毎日散歩してあげればいいのだけれど・・・カーラもしてあげたかったけど・・しんどいねん(w_-; ウゥ・・ ごめんなさいm( __ __ )m

我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
アンジェリック
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 19:06:07
今日、お友達のアンジェリックの所にお邪魔して来ました。在りし日の可愛いアンジェリックの大きな写真、そしてグリーンに統一された祭壇、パレードの時に着た貴婦人のような服、何もかもがアンジェリックがどれほど愛されてきたかを語ってるようでした もっと色々お話ししたかったけど・・・1時半からアニマルアロマのライセンス取得の認定試験があるのでバタバタ手を合わせずに電車に飛び乗ったのが少々(w_-; ウゥ・・    認定試験は何とか無事終えることが出来ましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー家に着いたのが6時過ぎ、、、、散歩も終え、ホッとしました   今日は熟睡するやろなぁ・・・・(大阪弁になってしまったし~~~) あ、そうや・・・お気に入りのアンジェリック在りし日の写真いただいたのでここに貼り付けさせてもらいます  素敵な笑顔でしょ♪

20070114190517.jpg


今日の気分は・・・ TB:0 CM:4 admin page top↑
初雪
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 13:43:45
朝、散歩をしてたら雪が・・・わん達と一緒に初雪(o^∇^o)ノ風もきついし、冷たい!でも、ジュライもキャメルも平気で、、、、飼い主の私はというと・・・あまりの冷たさに自然と涙がポロポロ・・・歳を感じた朝でした(w_-; ウゥ・・   家の中は暖房が聞いて暖かだからわん達は気持ち良さそうに全員爆睡中

我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
初詣
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 16:48:02
昨日、お昼から雨もやんだので近所の関目神社に初詣!3時頃なので人もそんなにいないだろうと思い行ったら・・・結構多くって並んで 今年こそ良い年でありますように!と他色々お願いしてきました因みにおみくじは大吉でした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆  真ん中がのです

hatumoude-omikuji.jpg


今日の気分は・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
新しい年~♪
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 00:03:29
明けましておめでとうございますぅ~~♪今年、良い年でありますように~~~!!!わん達も元気で又1年過ごせますように(o^∇^o)ノ

今日の気分は・・・ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *